昨日に引き続き、今日は神楽坂で個人授業です。

今日の学習テーマは、スモールカード(小アルカナ)のソードについてです。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

画像は、ソードのコート・カード

騎士、女王、王子、王女


神秘の貯蔵庫ともいうべきトートタロットの図柄は、とても魅力的です。
トート・タロットは、20世紀最大の魔術師、アレイスター・クロウリーがデザインし、フリーダ・ハリスが描いたタロットです。
タロットカードの図柄には魔術的カバラ、占星術、タントラ、易、ジオマンシーや数秘学などのロジックが随所に散りばめられています。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

休憩時間は、カフェ トリエスティーノ の

アイスコーヒーとスィーツを!

http://www.c.rt-c.co.jp/shop/
甘いものを食べると、集中力が上がりますね。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

画像は、生徒さんがリーディングしている様子です。
今日の生徒さんは、すでに命術を中心にプロとして活躍している女性。
タロットの授業は、30時間くらいこなしているので
かなり的確にカードを読めるようになっています。
上達している姿を見ると、僕もとても嬉しいです!!


トートタロットに興味のある方は↓をご覧ください。

http://ameblo.jp/sukuyou/theme-10034714704.html


知識のブラッシュアップを希望の方、またはプロを目指している方などのお力になる所存です。私の経験を通して丁寧に鑑定・リーディング方法をご指導いたします。

一緒に頑張りましょう。


よろしくお願いします。


竹本光晴