今日は渋谷 アルカノンセミナーズで


アルカノン代表・石川氏と、A-link代表・降籏氏とで打ち合わせでした!


打ち合わせの後、


渋谷・文化通りBunkamuraの斜向かいにある「ちりめん亭」へ。


僕の「五行バランス」は「木」が少ないタイプなので、


酸味のある食材が開運メニュー!


そこで、酸辣湯麺と野菜餃子を注文しました。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


とてもあっさりしていて、酢とトマトの酸味が程よく効いています。


この店の塩ラーメンにも、トマトが入っていてとても美味しいですよ!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037971/


食べ終わってBunkamuraに入ろうとしたとき


女優の神田沙也加さんとすれ違いました!


松田聖子の大ファンの僕としては、嬉しいサプライズでした。


さてさて、本題へ


アルカノン・セミナーズにて「新月の願い事」セミナーを開催します。


雑誌「ららはぴ」で連載している内容や、宿曜占星術とか西洋占星術の


話を織り交ぜた、楽しく学べる構成になっています。


渋谷 アルカノン・セミナーズは、駅から近く


教室も広々としていてキレイな環境ですよ。


席に余裕がありますので、


興味のある方は是非、一緒に勉強しましょう(締め切りは11月3日)。


↓詳しい問い合わせは↓


http://www.arcanumseminars.com/index.html


どうぞよろしくお願いします。