宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


今日はアルカノン・セミナーズの代表・石川由香里さんと呑み会を!


場所は五反田 ほうせいどう


僕のオフィシャルサイト 光晴堂(こうせいどう)と一文字違いじゃないか(驚)。


宿曜占星術の講座(全24回)が終了したので、お疲れ様会ですね。


今回の生徒さんは、レベルが高いというか


皆さんのモチベーションに圧倒されました。


その反動なのか、ついついスパルタな授業になってしまいましたが、


有意義な6ヶ月間でした。


皆さん、本当にありがとうございました。


この6ヶ月間、毎週金曜日はアルカノンというスケジュールだったので、


達成感とちょっぴり寂しい気持ちが入り混じっています。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


米焼酎 子宝

ネーミングに引かれて思わず注文!

今度、友人にプレゼントしたいと思います。


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


お刺身の盛り合わせと

まいたけの天ぷら


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

フランスパンに海老のすり身を塗って揚げたもの


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


蓮根など和の食材満載のピザ

どちらもお店のオリジナル料理です。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

大好物のニンニクと銀杏

あと、秋刀魚とかいろいろ食べましたが

撮った画像が見当たりません(苦笑)。

お酒はもちろん、料理もとても美味しかったです!



そうそう、アルカノン・セミナーズは渋谷に移転しますよ。


次回の僕の講座は10月23日(土)


ジャイロキネシスでハッピーボディ 

~五行のバランスが教えてくれる健康とエクササイズ~

http://www.arcanumseminars.com/


を開催します。


詳しくはまたこのブログで発表しますね!!


石川さん、ご馳走様でした。


とてもとても楽しかったです。