今日は渋谷のセルリアンタワーで


僕の友人、ジャイロトニック/ジャイロキネシストレーナーの
http://keyno36.com/
http://keyno36.com/blog/2010/04/1q84.html


角田知子さんと、美容、健康、エクササイズ、占いについて


いろいろなお話しをして盛り上がりました。


僕は占いが本業ですが、


心・体・魂を美しく輝かせる方法を追求したい・・・


その思いから、今後はジャイロやマクロビオティックなどを絡めて、


皆様に素敵な情報をお届けしたいと、切に思っています。


このお話は次回ゆっくりと語るとして、


角田さんとは渋谷で解散して、その足で五反田へ。


「アルカノン・セミナーズ」 ベーシックセミナー


第二回目を開催しました。


今日のセミナーの模様は、


アルカノン代表の石川さんのブログで紹介されています。
http://arcanumseminars.blog31.fc2.com/



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

今回の生徒さんは、宿曜占星術がまったく初めての方から


すでにプロとして活躍されている方まで、いろいろです。


そして、とても熱心な生徒さんばかりなので、僕のモチベーションは


上がりっぱなしでした(笑)。


今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。