宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

ここはティファニー本店の近くにある
産経学園「銀座おとな塾」です。

新築のビルで、何かどっしりとした重厚感ある佇まいですね!

http://www.ginza010719.jp/contents/course_index.asp



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

1階から9階まで、すべての階に教室が入っています。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

5階受付フロア。
広々としていて、ウエイティングスペース、

ショップともに充実しています。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

3階の教室。
教室というよりスタジオのような設備が整っているので、
教室内は集中できる空間となっていますよ。


そうそう、今日から「宿曜占星術:基礎編」

全六回の授業が始まったのです!!


今日は、宿曜占星術を通して生徒さん達と意気投合できたし、

とても熱心な生徒さんばかりだったので、

有意義な授業ができました。

残り五回、どうぞよろしくお願いします。


「銀座おとな塾」では途中参加も受け付けています。

トライアルを受講された方、初めての方でも

途中参加OKですので、

宿曜占星術に興味のある方は、一緒に勉強しましょう!