月のルネーション:クレセントムーン

觜宿・庚午の日


月は觜宿に宿り、双子座を運行中です。


今日は春分の日ですね。


そして、太陽は牡羊座へと移行します。


これからは日が長くなってくるので、


家に閉じこもっていないで、どんどん外に出ましょう!


理屈ばかりで行動に移さないようでは、


運気は衰退してしまいます。


今日は現実からの逃避はやめて、


素直に自分と向き合いましょう。


そして、自分自身に対して嘘をつかないことが何より大事です。


また、周囲に対して積極的にコミュニケーションを図ることも大切。


メールや電話で近況を報告し合うだけでも、


心が元気になり明日への活力へと繋がるでしょう。


ビューティーポイントは、眉(アイブロー)。


眉毛を整えて、気分をリフレッシュさせて!!