宿曜占星術師 竹本光晴のブログ



早々とクローズZEROIIのパンフを頂きました!!


三池監督は10年ぐらい前にお仕事しました。


そして今回は、三浦君や金子君も登場とのこと。


金子君のお宅には何回か遊びに行ったことありますよ。


で、この映画のお仕事をしているのがサラちゃん(宣伝担当)。


↓画像左



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


画像右は笑顔がキュートな あっちゃん


画像右から二番目がアーティストの ピロちゃん


みんな若いですね。

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

今日は一週間ぶりの人との触れ合い


執筆中は誰とも会わないことが多いのです!!


おでんと手巻き寿司を食べながら、星の王子様の話で盛り上がったり


のりちゃんの天然を観賞したり


サラパパのボケに突っ込みを入れたり


あっちゃんとあっちゃんのママと知り合えたり


とっても楽しかったです!!


デザートはチョコレートフォンデュと苺パイ


マシュマロのフォンデュは悪魔の味覚でした(笑)。


皆さん「クローズ ZEROII」を観ましょう!!