この時期、月は牛宮を運行しています。


牛宮に属する宿は

昴宿・畢宿・觜宿です。




この牛宮に属する宿の特徴は、一つの技術を取得して、


その分野でスペシャリストになる役割があり、お金を動かす仕事に適しています。




現実的で実際主義者の人が多く、とても頑固で自分の信念を貫く忍耐力に恵まれています。

どちらかというと、のんびりマイペースで、行動はスローですが、

自分で決めたことは、めったなことでは曲げないし、目標に向かって邁進するところがあります。

だからといって、「自分が望む人生じゃなきゃ嫌だ」と傲慢な態度にでることはありません。

大きなことを考えながら、

そして、人生全体を見渡しながら、

現実的思考のもと、行動します。

目的がある限り、ペースはゆっくりでも、よく働きよく動きます。

夢や理想ばかり語っていても食べてはいけないことをよく知っているのです。




牛宮に属する宿は、五感に敏感で、美しいものや美味しいものが大好きです。

自分が安心できる環境を求める傾向があり、

より快適で豊かな生活を望んでいところが強いですね。


恋愛面では、独占欲が強く働いてしまうようです!!






この時期は、

忍耐力を身に付けることが大事。

忍耐がなければ人生は不満のオンパレードになってしまします。

すぐにイライラしたり、つまらないことで悩んだりします。

少しでいいから忍耐力を意識することで、

心が穏やかになって人にも好かれるはず。




もしあなたが今、人間関係で悩んでいるなら

もっと大きなビジョンで人生全体を見渡してみてください。

10年後や20年後の自分を創造するのもいいでしょう。

そうすることで、今悩んでいることも、たいしたことじゃないと思えるはず。




苦手な相手に対して、イヤだとか嫌いだとか陰で嘆いていても

何も始まりません。


その相手とどういう人間関係を築きたいのか・・・

ということを自分自身に聞いてみるのが先決です。




今よりも良い人間関係を築きたいのなら、

多少の忍耐力は必要でしょう。


もし何も望んでいないのなら、スッパリ切り捨てればいいだけです。

現状が無理でも心の中から排除することはできるはずです。




宇宙の律に合った願望は、必ず現実化していくものだということを

この時期の月は、私たちに教えてくれているようです。