半年近く経過して ようやくダンナくんから
バイクの乗車許可が下りた。
 
 
ここんとこ乗れないストレスで胃が痛くなったり
情緒不安定でひとりメソメソ泣いてみたり
「もう限界だ!」と思っていた昨日のお昼過ぎ
近場限定お試し乗車OKのラインが届いた。
 
 
バイクショップにてタイヤの空気補充後
ご近所の河原へ。
全国各地で夏日が観測されるような暑い日で
大変気持ちよく走れたよ。
 
 
やはり身体には負担がかかるようで
帰宅後各種関節が少々痛かったから遠出は無理やわ。
(そもそも近場しかお許し出てないけど)
 
 
楽しかった(^^♪
実家へも顔出しでいるようになるといいな。
 
うっかり母にもバイク写真送ってしまい
ご近所ツーリングばれちゃったよ。