5月24日にギプス生活スタートして9日目。

ダンナくんがようやく気付いた。

「え?その手はナニ?」←今朝のヒトコマ

 

ギプスのせいで洗髪に苦労するので

3度目のヘアドネーション目指して伸ばしていたが

バッサリ短くしたその夜。

帰宅したダンナくんは ワタシの頭をわさわさしながら

「こんなに短かったっけ?」←2日前のヒトコマ

 

 

鎖骨よりずっと長かったんですがね

 

 

どんだけワタシに関心ないねんプンプン

 

 

 

 

メモ:梅雨&台風2号の影響で災害級の大雨。

   5年前はお天気も良くギプスとは無縁で… 

 
家族ツーリング行きたいなって記していたけど
もう一度乗ることをダンナくんは許してくれるんだろうか。
もしかしてワタシ自身に恐怖心があって乗れないとかガーン
 
と言いつつ 税金は納めた。
 
いとしの青バイクちゃんは擦り傷だらけ。ごめんね。

 

 

 

母から久しぶりにお腹ぴぃ報告が。

いつぶりだろうかと調べてみたら前回は18日前。

そんなわけはないと思っていても 副作用が少ないと

ジオトリフの効果も減っているんじゃないだろうかと

ちょっぴり心がざわついてしまう。

 

 

 

上岡龍太郎さんが亡くなられた。

探偵ナイトスクープの顔だった。

パペポも好きだった。声が心地よかった。

肺がんだった。