こんばんは爆笑

 

 

 

今回は「するする詐欺」発動せず

無事 退院できた~好音符

 

 

 

 

最後の朝ごはんも一緒に食べ

お迎えの母が来るまでに

お着替えと荷造り済まし

10時過ぎ 自由の身となった。

 

 

 

先生 看護師さん お掃除のおばちゃん

お世話になりました。

 

 

 

 

昨日の不機嫌はどこへやら

本日は一転して ウキウキモード拍手

 

 

「テセントリク効いてると思う」って

今日も言ってた。期待しちゃう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ワタシは実家までついて行かなかったが

後ほど来たラインによると

買い物一緒に行き 

車から家の中まで荷物も運び

ずいぶん張り切っている様子。

 

 

 

疲れませんように。

コケませんように。

長く過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  口笛ルンルン 口笛ルンルン 口笛ルンルン

 

 

 

ダンナくんは 今日もお仕事。

お天気もいいことだし

ワタシはバイクでお出かけ。

 

 

 

片道30kmほどを ひたすら北上。

少し走れば 信号も交通量も少ない山間部。

トンネルの中はひんやりするものの

ツーリングには最適な気候で超キモチイイ。

 

 

 

 

友だちが仕事してる所で少し寛いでから

また1時間ほどかけて 帰ってきた。

 

 

 

 

 

エンジン切ってふと見ると メーターの数字がぴったり。

なんか Happyな気分。o(・ω・)o音譜

父の退院日に 縁起がいい感じ。がんばるぞアップ

 

 

 

 

 

家族4人でツーリング行きたいなあ。

足手まといかな。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう