ニフレルに行ってきました(一宮市、稲沢市の英語教室Lepton) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

こんばんは。

 

一宮市の学習塾 スクール玉野 TKです。

 

2017年度夏期講習の目玉イベントと言えば、、、

 

そう

 

英語村&ニフレル

 

英語村は、昨年度も行ってきましたので、(こちら

 

要領は分かりますが、

 

ニフレルは初体験!

 

ということで、下見に行ってきました!!

 

 

英語村のはす向かいにあります。

 

 

全部で7つのゾーンに分かれています。

 

それぞれに、テーマがあり「感性」にふれるのがコンセプトです。

 

例えば、

 

 

 

などなど

 

あんまりお見せしちゃうと、面白くありませんからね。

 

 

 

見せ方、展示の仕方も独特です。

 

また、展示されている生き物さんたちも、珍しものが多いです。

 

極めつけが、

 

 

このエリア。

 

ほぼ、放し飼いです(笑)

 

目の前を鳥さんが歩きます。頭上を鳥さんが飛び交います。

 

生き物との距離が非常に近くて、ビックリしますよ。

 

これは、実際に行ってみないとわからないですわ。

 

夏の一大イベント

 

英語村&ニフレル

 

楽しみにしててください!!

 

 

 

 

=============================



↑↑スク玉HP↑↑

 

さんなんブログ


大野原ブログ

 

=============================