時代はFacebookなんですか??(一宮市、稲沢市の学習塾) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

今日の夜freedom TK です。


人は、これを奇跡と呼ぶのですね。


春のこの時期しか起こらない奇跡です。


ここぞとばかり、事務作業に没頭しました。


予定表作ったり、予定表作ったり、予定表作ったり・・・・



本日は、


愛知県公立入試の結果発表でした。


嬉しい知らせが、ぞくぞくと届いております。


あと数人報告まってます。


くれぐれも、Facebookで結果を知るとか、やめていただきませんか(笑)


明日授業があるので、そこでわかるのかしら。






↑レプトン授業①


↑レプトン授業②


↑レプトン授業③



↑さんなんの算数




そうそう。


ありがたいことに、保護者様からケーキをいただきました。


甘いものに目がない人が、うちにはたくさんいますからね(笑)


感謝です。TKは、気持ちだけいただければ十分でございます。TKは。