さんなんは本日をもちまして、34歳になりました(稲沢市、一宮市の学習塾) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

「TK」って「たまごかけご飯」の略?


と、友人の友人(面識なし)に聞かれました。


TK です。


「たまごかけご飯」やったら「TKG」やろ。


「TK」にご飯の部分ないやん。


ただの「たまごかけ」やん。


と、つっこんでおいたら、数分腹筋が崩壊していました(笑)






はい。


今日は、さんなんの誕生日です。





↑の写真を見てもらえば分かると思いますが、


34歳


になったみたいです。


自分の年齢知らないらしいですよ。


土曜日に、スク玉の頭脳を総結集して計算しました。(笑)


ほいで、自分の干支も知らないらしいですよ。


「なにどし生まれですか?」「さる です」「・・・違います」


↑某家電量販店にての会話。爆笑。



もうすぐ、「あらふぉー」ですね。ぐふふふふ。