攻めの高校生活!!(一宮、一宮西、一宮興道、津島高校の学習塾) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

「お兄ちゃんと弟」と言えば、「テリーとドリー」ですよね?


TK です。


3月の開講に向けて、教材の発注やらスケジュールの調整やらの作業に追われています。


来年度はきっと、裏方事務作業に徹することになりそうです。ぐふふふふ。





中学生・高校生ともに、学校のテストが終わりますね。


ここから、新学年になるまでが一勝負。


差がでるのがこの時期でもあり、


差を何とか少なくするのもこの時期です。


スク玉はどんどん攻めていきますよ。攻めの高校生活!!


中学生は、まずは今持っているワークを終わらせましょう。


話はそこからっすよね。


そう面談で聞きましたよね?


きっと頭ではわかってるはず。心が動くかしら。


やる人は、やるんですよ。



中1予定

さんなん面談③

さんなん面談


授業③


============================



さんなんの学習相談会  はじまっています。


日時:1月13日(火)~3月21日(土)


時間:9時~12時(土曜日は13時~17時)


対象:小中高生の保護者様



学習相談会