ちょっとしたプチなラッキーが続いてる。ムフフ。 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


先日お出かけした時に、レストランで食事をしてその後デザートを頼むことにしました。




私はソフトクリームかサンデーと迷って、サンデーを頼みましたニコニコニコニコ




そしたら、店員さんが戻ってきて、

今、機械洗浄中で使えなくなってて、サンデーとソフトクリームはできないんですあせるあせる 

すみませんあせるあせると店員さんに謝られて。




そっかぁ、残念。どうしようかな〜とメニュー見てたら、先ほどの店員さんが戻ってきて、




『洗浄前に機械から出したソフトクリームが少し残ってるのでそれでよければあります。それでよければどうですか❓』と、おっしゃられたので




あー、じゃあそれ下さい音譜




と頼みまして待ってたら、




店員さんが持ってきてくれまして、見たらいつものものとは違う形で出されて、えはてなマーク  と思ったら、




『これどおぞビックリマーク お金はいらないですにっこり』と店員さん。




そーなのー!? え、いいのおはてなマークはてなマーク




見た目はいつもとは違うけれど沢山入ってましたラブラブラブラブ




しかも一緒にいた娘の分まで音譜音譜




わーーいわーーい爆笑爆笑




そして、今日もまたプチなラッキーがありましたお願いお願い



パパとランチに行ったのですが、ランチ時間終了ギリギリだったみたいで、おかずをてんこ盛りに盛ってくれてましたラブラブ よかったらどおぞビックリマークと店員さんが。



わーーいわーーい爆笑爆笑

喜んでいただきますっっお願いお願い



お腹いっぱい。幸せ〜〜音譜音譜




いい人キャンペーンしてたから、プチなラッキーが来たのかしら〜〜なあんてね爆笑爆笑




もうすぐ春休みですねびっくりマーク  川下り楽しそうびっくりマーク


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト