なかなか予定が入れられないアラフィフ。 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


最近、体力の衰えを感じます。 




午前中のパートから帰ってきて昼ごはんを食べたら横になります。




絶対横になります。ならない日はないですチューチュー




まず横にならないと夕方の塾の送迎、習い事の送迎を頑張りたくない!! 頑張れない!!




グッスリ寝てしまう時、最高に気持ちいいんですよねーーーニコニコニコニコ




でもすぐに起こされますけどね。 ただいまーー!って帰ってくるので。



で、本題なんですが、

ママ友と予定を合わせて会おうニコニコってなったら、まずダメな日を消す。



パートの日はアウト。

午後からは予定はなくあいてるけど、体力が残ってない。 夕方からの送迎と夕飯作りに体力を残しておかないといけないので。




長時間パート入ってる日の次の日もアウト。




おそらくダウンしているだろうから。

家事がたまってるから、それを片付けたら、遊びに出る体力は残ってない。




パートの前日は? シフトの関係で連続でパートがあれば、その前日は明日からのパートに備えて体力温存しとかないといけない。




とか、考えてると、全然予定入れられなあーーーいびっくりびっくり




自分だけではなくもちろん相手の予定もあるので、ますます予定が入れられないあせるあせる




なかなか面倒くさいアラフィフですチューチュー




これからお花見シーズンですね🌸


日焼け止め塗って〜



レジャーシート持って〜



帰宅したら花粉症の人は、鼻うがい〜