どすこい、どすこい | すくすくブログ

すくすくブログ

稀に暴言を吐くこともありますので、ご注意願います。

年末が近づくと、相撲の九州場所が始まります。

という訳で、いってきたのは





大島部屋の激励会です~ラブラブ


今年はどうしたことか、この方がおとなりに・・・

はい。ど~~~ん。





旭天鵬関です。


・・・思いっきり、飲まされました。

乾杯して、3杯目ぐらいで既にハイペース。


理事の方の

「もう一軒、付きあっていただかないといけないんですけど・・・」

という言葉は、まさに


時、既に遅し


ひたすら、言われるがままに飲んで飲んで飲みまくり


出来上がって、調子こいて


去年から気になっていた、同じくモンゴル出身の旭秀鵬がかっこいいんだ!と叫び、呼んで頂いて・・・




はい。


音譜のんで、のんで、のんで、のんで、のんで、のんで、、どすこいっ!


って感じで、紹興酒を飲みまくってました。

・・・何杯飲んだ?あたし。。。。

(ッて程、本当は飲んでないと思う。だって、超弱いから)


で、調子に乗って、こんなです。




そんな感じで、潰れてしまい、次のお店は当然の如くご辞退。


勧められるがままに飲みまくり、喜んでいただけたようですが

思いっきり、二日酔いの翌日。


・・・辛かった( ̄ー ̄;


ま、年に一度のこの日はしこたま飲みまくるのです。


大島部屋の皆さん。

九州場所がんばってください。


旭秀鵬。早く幕内力士になってね( ̄▽+ ̄*)


相撲界は今大変ですが、こんな時こそ応援してくださる方大募集中です!