音譜おうちでオンラインリトミック音譜

 

 

オンラインリトミック主宰の、りえこです😊

(はじめましての方、わたしのプロフィールはコチラ)

 

 

 

 

チューリップ募集中チューリップ

 

プレゼントLINE公式アカウントご新規さま限定

プレゼントキャンペーン中

アップ詳細は文字をclickアップ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

キラキラ6月中にグループレッスンご入会で、

入会金無料キャンペーン中

 

6月の2~3歳グループレッスン

詳細はコチラ左矢印click音譜

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ルンルンFamm オンラインキッズスクール にて、

リトミックします

 

無料会員になると14日間

いろんなレッスン受け放題ポーン!!

1〜3歳クラス・4〜6歳クラス有り

詳細はコチラ左矢印click音譜

 

 

 

※個人体験会のお申し込みはお申し込み多数のため、

一旦ストップしております

 

※1回15分の1歳〜コースは7月以降の開催を

検討しております。



 

 

 

 

【参加者様の声「隣の部屋にいた長女が、曲を口ずさんでいました!!」】

 

 

 

こんばんは星星

 

昨日は

 

午前中に息子の幼稚園(園バスが出ないので、自転車片道25分を2往復。。滝汗)

 

 

 

午後から娘の小学校(小1でまだ通学路に慣れていないので途中までついていきます。)

 

 

 

なかなかハードな1日でしたあせる21時には寝ていました。。。あせる

 

 

 

幼稚園も小学校もイレギュラーなスケジュールなので仕方ありませんね。。ゲッソリ

 

 

 

 

分散登校のスケジュール管理で大変な皆さん、

なんとか6月を乗り越えましょう!!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

さて、

昨日のグループレッスンにご参加いただいた

S様より、こんなメッセージを頂きましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

「りえこ先生

今日もありがとうございました!

 

長女は今日も参加できませんでしたが

隣の部屋で聞いていたのか、カエルの歌を口ずさんでいました!!

次女も楽しそうでした!!

 

私自身勉強になり、そして癒されました。

また来週もよろしくお願いいたします」

 

 

 

 

なんと!!!!

私がよくレッスン中にも言うのですが

 

「子どもって、参加していないようで本当によく音を聞いています」キラキラキラキラ

 

 

なので、

ついつい参加しないお子さんを見て

「うちの子は興味ないのかな〜?」なんて思ってやめてしまいがちですが

 

それはとてももったいないですあせるあせる

 

 

なんでもスポンジのように吸収する幼児期なので

この時期にどんどん音を聴く習慣を与えてあげることは

とても重要ですキラキラキラキラ

 

そして、リトミックを続けることにより

集中力がしっかり身についたお子さんを今までたくさん見てきましたおねがいおねがい

 

 

他の部屋にいて参加していないようでも、

口ずさんでしまうって

 

ほらほら!大丈夫OKちゃーんと聞いているんですよウインクウインク

 

 

今後のS様のお子様たちの成長を見られるのがとっても楽しみです音譜音譜

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オンラインリトミック個人レッスンは

只今申し込みをストップしておりますあせるあせるあせる

 

 

 

グループレッスンは、体験会受付中ルンルン

 

 

 

キラキラ6月中にグループレッスンご入会で、入会金無料キャンペーン中キラキラ

 

6月の2~3歳グループレッスン

詳細はコチラ左矢印click音譜

 

 

6月9日・16日・23日(火)  13時〜13時30分(2〜3歳クラス)

 

6月11日・18日・25日(木)  10時〜10時30分(2〜3歳クラス)

 

 

 

体験会・1500円(3回)※LINE公式アカウント新規ご登録で1000円アップアップ

 

お月謝・2500円(月3回)

 

 

 

 

お申し込みはLINE公式アカウントへチューリップ

 

星LINE公式アカウント星星

 

 

↑クリックで登録できますラブラブ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

🎹🎶Zoomおうちでオンラインリトミック🎹🎶

 

 

🌸ブログ🌸

https://ameblo.jp/sukusuku5529/

🌸インスタグラム🌸🔰はじめたばかりです

https://instagram.com/rieko.organ

 

 

星LINE公式アカウント星星

 

 

↑クリックで登録できますラブラブ

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

#おうちでリトミック#おうちでピアノ

#リトミックレッスン#体験レッスン#はじめてのzoom #入園前準備  #集中力を高める効果 #時短#習い事の送迎問題 #転勤族の悩み#出かける前が忙しい#子連れの外出大変#育児の悩み