✨🎶おうちでリトミック✨🎶 

 

オンラインリトミック、ピアノ講師の、りえこです😊

(はじめましての方、わたしのプロフィールはコチラ)

 

 

 

🎹過去の記事🎹

 

☆わたしがオンラインレッスンをはじめた理由☆

 

🌸その①外出が大変!そんな人にも音楽を楽しんでもらい心を充実させたい!

 ココをクリック

 

🌸その② 臨月に転勤になった我が家!その時わたしは

ココをクリック

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【リトミックイベント参加者さんのご感想】

 

 

 

ピアノに合わせてリズム遊び&人気曲を歌おう!に

ご参加いただいた皆様の感想を掲載しますラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

【ピアノに合わせてリズム遊び&人気曲を歌おう!】の感想

 

チューリップパプリカやドラえもんの歌はとても楽しそうに踊ったり歌ったりしていました^^
音楽があるのはとてもいいですね♬(4歳男の子)

 

 

 

 

 

チューリップ子供は汗をかくほど楽しく踊って歌っていました!終わった後も楽しかったと言っていました。途中で入られた方がいる場合なのか、音が途切れることがありました。(Wi-Fiのスピードにもよりますでしょうか?)(5歳5ヶ月)

 

 

 

 

チューリップステイホームが長くなってきて、子どもは、外になかなか出られないし、友達と遊べないしで、ストレスを感じているようだ。他の子どもたちと、みんなで参加でき、子どもがとても喜んでいた。私も癒された。

さまざまな動画も楽しんでいるが、一方通行だ。ライブ配信は、時間共有ができる。
自宅で参加しているため、騒いでも迷惑にならないコンサートに来ているようだった。
歳の違う兄弟が共に参加できるのも、ありがたい。

りえこ先生、ステキな音楽の時間を、ありがとうございます!
次回も楽しみにしております。
先生のお子さんもかわいいです!

 

 

 

チューリップ人気曲とのことで、娘の知っている曲は画面を見入っていました。(知らない曲は他に気を取られていたようです。)個人的には絵本の会がとても良かったです。娘もずっと集中できていました。(5歳女の子)

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントへご登録の方は

 

以下の送信をお願いしますニコニコ

 

 

 

 

星星LINE公式アカウント星星

 

 

↑クリックで登録できますラブラブ

 

 

※返信まで少しお時間頂きます。ご了承願います。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🎹🎶Zoomおうちでオンラインリトミック🎹🎶

 

🌸有料:体験会用申し込みフォーム🌸

コチラから

🌸ブログ🌸

https://ameblo.jp/sukusuku5529/

🌸インスタグラム🌸🔰はじめたばかりです

https://instagram.com/rieko.organ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

#おうちでリトミック#おうちでピアノ

#リトミックレッスン#体験レッスン#はじめてのzoom #入園前準備  #集中力を高める効果 #時短#習い事の送迎問題 #転勤族の悩み#出かける前が忙しい#子連れの外出大変#育児の悩み