運動教室、入るつもりなんだけど
迷うわー泣き笑い


レッスンには、個別トレーニングとグループワークの時間があって、
グループワークは受験用なのかな?


スポーツゲームを子どもたち自身が戦略を立てる。
年長や小学生と一緒になってやるから
お兄ちゃん大好きゆうじろう、楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート


協調性や積極性をやしなう目的だそう立ち上がる立ち上がる立ち上がる


やってる内容、私が子どもの時なら
そばに母がいて公園で普通にお友だちとやってたこと泣き笑い


それを習い事でやる時代か......。

親は忙しく
保護者抜きで安全に遊べる公園は少ない.....。








おいで

突然ですが、東京出張なうです🚅←


あついー🥵☀️


東京あついよ。

人も多いよ。

やだよぅー。



小学館。




コナンのお仕事だおニコニコ←大ウソ。




日本野球発祥の地⚾️

野球のお仕事だおニコニコ←しつこい。



ゆうじろうは、実母が有給をとって見てくれてます泣き笑い



東京にいる間に、夢の国にも行ってきます目がハート飛び出すハート飛び出すハート



いつも幼稚園で頑張ってるゆうじろうへのご褒美に✨✨


それでは明日も仕事がんばります昇天