​いいね、コメントありがとうございますニコニコ
 春休み中の4歳息子の子育て記録です🌷



 

 楽天マラソンはじまるね!口笛

スパセでだいぶ買ったので、今回は参戦なしかな?凝視


イベントバナー

 


最近のことも。




久しぶりに、ニフレルへ🦛




tuperatuperaとのコラボやっていますにっこり


私は福音館的な昭和のかほりのする絵本が好みなんだけど真顔


幼稚園の影響で

すっかり令和のおしゃれ絵本が好きになったゆうじろうニコニコスター




私の好みひらめき飛び出すハート




ゆうじろうの好みニコニコ飛び出すハート





行ってみたら、

つぺらつぺら感すごかった驚き





ゆうじろうは、カードもらって喜んでましたニコニコ飛び出すハート


自分をあらわす4枚を選ぶ。





ネムネムもだいぶ大きくなってた🦛





ちょうど1年前、

親子をテーマに探究学習をはじめて、京都水族館、天王寺動物園につづいて、

ニフレルにも足繁く通いました歩く笑い笑い



幼稚園生活も楽しいけど、

去年の春夏の半年、おしゃべりもでき可愛いさかりの息子と

平日に親子でいろんなところに行けたのは一生の思い出です立ち上がるスター







このセット、親戚やお友達の誕生日プレゼントによさげほんわかスター









イベントバナー