こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

未来をつくるパーソナルアロマ香水セッション

 

名古屋で行いました。

 

 

 

 

 

このセッションでは、3か月後、半年後にどうなっていたいかをお話して書き込んでいただくワークからはじまります。

 

少しずつ話しているうちに目標ややりたいことがどんどん出てきてワクワク!!!!!

 

そうそう、そういうイメージ大事ですよね!

 

他にもご自身にまつわることもお聞きします。

 

もうね、だんだん嬉しくなってきますよ。

 

 

私はアロマのブレンドや講師の印象がついていると思いますが、アロマセラピストでもあります。

サロンでセラピストをしていた経験もありますので、コミュニケーションについては深く学んでいます。

 

 

 

 

image

 

 

そして、アロマ香水についてのご説明をします。

 

今回はSENIOR KAORI CREATOR®で習得したグリーンフレグランス手法を使った香りのブレンドをセッションで初めて使いました。

 

普通のアロマショップでは取り扱っていない高級な精油もたくさん取り揃えています。

 

精油を嗅いで頂きながら香りの方向性を決めていきます。

 

 

精油はご自身で入れて頂きます。

 

1滴多く入りました!

ということもありますが、そこは後で修正が可能です。

 

 

完成しました✨

 

 

 

 

 

 

<ご感想>

 

マンツーマンがいいです!

授業とは全く違って特別感がありました。

自分の想いがきちんと伝わったと分かったことが良かったです。

ワークで話したり、書き出したりするのもすごく良くて

無意識の中にあったものが引き出された感覚がしました。

未来を思い浮かべるのはいいですね~。

 

とってもいい香りで気に入りました✨

1本1本の香りの感想は言えますが、それがどうまとまるのかなと思っていましたが、イメージ通りの香りができてすごいです。

シュッとすると、香りの表情がコロコロ変化していってたくさんの種類の香りが入っていることが実感できます。

高級な精油を入れて頂けるのも嬉しいです。

早く2週間後になって使えるのが待ち遠しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

💎パーソナルアロマ香水セッションについては下記をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

💎シュクラン 村山亜希子のHPはこちらです。

 

 

 

 

 

💎公式LINEにご登録頂いた方に「アロマ香水を創る3ステップ」をプレゼントしていますプレゼント

講座の最新情報やアロマブレンドのコツ&セルフケアについてもお届けしています。


 

 

友だち追加

 

 

 

💎Instagramはこちらです。