こんにちは。
アロマの香りを愛するシュクランですお月様
シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ
 
 
KAORI CREATOR®トレーニングコース8回目の最終回を終了しました。
 
 

 

 

 

 

今日の内容は書くことはできませんが、調香もして頂きました。

 

とても達成感のあるお顔をされていらっしゃいますね。

 

ご感想を載せさせて頂きます。

 

 

 

 

<KAORI CREATOR®を受講した感想>

 

アロマを教えてきて、セラピストとして施術もしてきて、ブレンドもずっとやってきましたが、自分のブレンドのやり方が未熟だったように感じました。精油のエビデンスも学べてすごく良かったです。プロってレベルが違うんだ、と思いました。私もアロマを教えている中で、段階があると思って見ています。そのクオリティが違いました。今は旅館で香りを提供させてもらっていますが、これからはもっとレベルの高い香りが提供できると思います。プロにはなれないけれど、自分のクオリティが上がった実感をしています。経験だけではなく、しっかりとスキルが身に付きました。SENIOR KAORI CREATOR®も学びたいです。

この学びはまず自分のために、と思ってやってきました。自分の財産だと思っています。

亜希子先生のアロマブレンドの活動をずっと見てきて、亜希子先生にお任せしたら間違いないと思って受講して良かったです。

ゆったりと学べて楽しかったです。

 

 

 

 

大変光栄に思っています。

回を重ねるごとに洗練されたブレンドになってレベルが上がっていることを感じています。

でも、まだこれから卒業試験と卒業創香があるので、がんばってください!

 

 

 

 

 

このKAORI CREATOR®トレーニングコースは7月から新しくスタートします。

その次の募集はおそらく来年になるかと思います。

 

 

 

ご興味のある方は精油キット作成に時間がかかりますので、お声かけを早めにして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

💎シュクラン 村山亜希子のHPはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録頂いた方に「アロマ香水を創る3ステップ」をプレゼントしていますプレゼント

講座の最新情報やアロマブレンドのコツ&セルフケアについてもお届けしています。


 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

💎Instagramはこちらです。

随時更新しています。