こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

 

KAORI CREATOR®トレーニングコース Lesson5

オンラインで開講しました。

 

 

 

今回はミント処方とハーブ処方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長島先生のデモ処方がまず素晴らしいです。

 

そこからのアレンジでオリジナルのフレグランス創香をしていただきます。

 

創った作品はムエットにつけて送って頂くのが宿題となっています。

 

届くのが楽しみです。

 

 

教えるのも楽しいですよ。

 

 

KAORI CREATOR®トレーニングコースには卒業試験と卒業創香があります。

これに合格するとKAORI CREATOR®に認定されて、その内容を教えることができます。

 

 

 

ただいま、7月から新しく開講が決定しています。

その次は、来年年明けぐらいになるかと思います。

精油キットの作成に2か月ぐらいかかるため、ご希望の方はお早めにお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 

💎シュクラン 村山亜希子のHPはこちらです。