こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

KAORI CREATOR®トレーニングコース

Lesson④

 

 

オンラインにて開講しました。

 

 

 

 

 

 

今回から実際にキットを使ってブレンドして頂きました。
シトラス処方です✨
 
デモ処方の香りの素晴らしさに感嘆とされていらっしゃいました。そうなんです。デモ処方で完結されているんです。そこからのフリーがまた楽しいのです。
 
 
 
〈ご感想〉
 
香りの組み立て方が変わりますね!
こんなにたくさんの香りをふんだんに使えるのが嬉しいと思いました。
ブレンドの幅が広がります✨
 
 
 
💎受講者さんはセルフ顔筋マッサージなどでお世話になっているセラピストで美容家の森田益美先生です。⇩

 

 

 

 

もうすぐ締め切りです!

これは私が教えます✨

 

 

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
シュクラン第2期
KAORICRATOR®︎トレーニングコース
 
7月〜11月までのご案内です。
 
高砂香料会社で長年香料の化学に携わってこられ、今ではアロマテラピーの分野で化学の先生と言えば長島司先生です。
 
その長島先生が考案されたグリーンフレグランス手法のアロマ香水を創るプロフェッショナルのことをKAORI CREATOR®と言います。
 
どんなことができるようになるかというと…
 
 
💎調香師レベルの学びが得られる
 
💎感性だけでなく論理的に香りを創ることができるようになる
 
💎香りをビジュアルで見れるようになる
 
💎アロマ香水を最初から最後までどうやって創るかがわかるようになる
 
💎独学では絶対にできないIFRA規制(英語)の見方がわかるようになる
 
💎精油のキットが32種類あり、希少なものや手に入らない香りまで学べる
 
💎ブレンドに自信がつく
 
💎企業案件がきても対応できる力がつく
 
 
などです。
 
 長島先生も教えていらっしゃいますが、私から学びたいという方もいらっしゃいます。
 
詳しい内容はHPに載せています。
プロフィール欄リンクからご覧ください。
 
【日程】
 
7月、9月、10月、11月の
第2、第4水曜日
13:00〜15:00
 
Zoomにて。
 
締切は4月25日まで。
 
お問い合わせはInstagramのDMまたは公式LINEで受け付けています✨
 
 
 
公式LINEにご登録頂いた方に
「アロマ香水を創る3ステップ」
をお送りしています。
講座の最新情報やアロマブレンドのコツ&
セルフケアの方法もお伝えしています✨
こちらからどうぞ✨
 
 

 

友だち追加

 
 
 
💎シュクラン 村山亜希子のHPはこちらです。
 
 

 

 

 

 

💎ブレンド精油はこちらでご購入できます✨

新発売の”PRINCESS”もアーユルヴェーダブレンド精油も人気です✨