こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

KAORICRATOR®︎トレーニングコースLesson②を開講しました♪

受講者さんはわたしのセルフ顔筋マッサージの先生で美容家の森田益美先生です✨

@morita_masumi

 

 

 

 

 

今日は、長島先生のオリジナル「香りのビジュアル化」のところでした。

 

 

《ご感想》

「トップ・ミドル・ベースという印象がありました。

強さということと持続性が同期しないというのがすごい発見でした!

数字で見てわかるのがすごいです!

より精油や香りの奥深さがわかり、アロマテラピーは学問になりにくかったのが学問にできると感じました。

あきこ先生の説明が分かりやすかったです。

来月も楽しみです!」

 

 

良かったです!

 

長島先生のこの内容は画期的なので、多くの方にお伝えしたいと思っています。

教えることが一番勉強になると感じています!

 

 

 

꧁——————————꧂

プレゼントがあります🎁

公式LINEにご登録頂いた方に

「アロマ香水を創る3ステップ」

をお送りしています。

講座の最新情報やアロマブレンドのコツ&

セルフケアの方法もお伝えしています✨

こちらからどうぞ✨

 

 


 

 

友だち追加

 

 

 

 

💎シュクラン 村山亜希子のHPはこちらです。