こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

最近ハマっているパステルカラーのペンがあるんです。

「窓から見える風景」が描かれている期間限定の3色ペン。

パイロットから出ています。

 

 

こちらが最初に購入した

 

自分にご褒美

 

 

 

 

 

使い心地もすごくいいんです!

他も購入しました。

こちらは

 

ふわふわな朝

 

 

 

 

そしてもう1本

 

キラキラの予感

 

 

 

 

3本並べるとこんな感じ。

もう、可愛すぎて眺めてしまいます。

 

 

 

 
 
詳しくは下記に。
私は名古屋駅名鉄百貨店のロフトで見つけました✨
 

 

この情報を教えてくださったのが、文房具ライターのフミヒロさんです。

毎日文房具のブログを発信されていらっしゃいます。

文房具朝食会の主催されていて、私も何度か行ってます。

 

 

 

 


 

 

 

💎シュクラン 村山亜希子のHPはこちらです。

 

 

 
 
 

💎Instagramはこちらです。

随時更新しています✨

 

 

image