こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

アロマ界を牽引されている長島司先生より

SENIOR KAORI CREATER®の学びがはじまりました。

Phase-2です。

 

今回は新たに16種類の精油が加わりました。
 

このコースでは天然香料のみで香水をつくる

グリーンフレグランスの手法をさらに発展させた

内容になっています。

 

 

 
 
普段見かけない希少な精油も含まれていて
ワクワクします。
 
 
新しいブレンドの方法や化学の知識もあって
とても充実していました。
来月も楽しみです。
 
 
 
Phase-1は昨年末に卒業しています。

 

 

 

 

Phase-1では32種類の精油を使ってのブレンドを学びました。

 

 

 

 

 

 
 
1通り受講すると、ブレンド力がUPして
自分でアロマ香水を販売するレベルまで達することができます。
 
 
この内容を教える資格を私も持っていますので、
ご興味のある方は問い合わせてくださいね。
第1期は4月15日まで締め切りです。
 
 
 

★お申し込みは下記の公式LINEにお友だち追加して頂くか,インスタグラムのDMより承っています。

今期間限定で、お友だち追加してくださった方に期間限定で「春のおすすめアロマ Kapha(カパ)の季節のセルフケア」をプレゼントしていますニコニコラブラブ

公式LINEでは講座の最新情報やアロマのセルフケアなどを配信しています。

ご登録頂けるとご連絡がスムーズになります🔻

 

 

友だち追加

 

 

 

<講座のご案内>

 

●NHK文化センター岐阜教室では4月から全6回コースがはじまります。

アロマを暮らしに活かせるようになります。

 

 

 

 

 

 

●JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種では「セルフ顔筋マッサージ講座」をします。

 

 

 

 

●名古屋トヨペット熱田と矢田では「二十四節気アロマ~グレープフルーツの爽やかブレンド」をします。

いろいろブレンドしてルームフレグランスをつくります。