こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

私はアロマテラピーの中でもアロマブレンドを専門としています。

ブレンド精油を発売したり、ブレンドの監修やレシピ作成などのお仕事もしています。

 

 

最近は、アロマ香水をつくってほしいというご依頼を頂きます。

 

 

半年以上、少しずつモニターさんにご協力を頂きながらあたためていた企画があります。

 

 

 

未来をつくるパーソナルアロマ香水セッション

 

 

こうなりたい自分や夢を語っていただきながら

その方の魅力や長所をめいっぱい引き出したい

 

その想いをアロマ香水に込めて

一緒につくれるようなパーソナルアロマセッション

 

 

 

 

 

90分のセッションのうち、30分はトークセッションです。

なりたい自分、目標、こうなったらいいな、

自分の好きなところ、長所、などいろいろご質問させて頂きます。

 

 

それからは、香りのご紹介。

たくさんの香りの中からお好きな香りを選んでいただき、香りを組み立てていきます。

そしてオリジナルのアロマ香水が完成します✨

 

 

 

💎以前モニターして頂いたときの様子はこちら→★★★

 

 

 

<Yさんご感想>

 

ワークは、今の自分のことを振り返って考えたり、これから先の未来に向けて、どのような姿になりたいのか?具体的に考えていくきっかけになり、自分の事を再確認できました。

 

体調、ホルモンバランスや前日の疲れ具合によっても香りの感じ方が違うことの実感もでき、でも好きなアロマは、やっぱり好きなんだなーと。

 

そして、オーダーメイドの心と体に寄り添った自分だけのアロマ香水が出来上がり贅沢だな〜と思いました。

 

香水はきついイメージがありましたが、アロマ香水は癒される香りです。お守りアロマにしたいと思います。

 

 

 

<Kさんご感想>

 

先日シュクランさんの香水セッションを受けさせて頂きました♡

ただ香りをつくるだけでなく、じっくりと自分と向き合うワークもあり…

 

3か月後どうなっていたいか…

 

未来への思いを香りに込めてつくる香水はとても特別感がありました♡

 

今の自分が望んでいることなどが整理されていく感じがとても心地よく、香りができたときには程よい達成感が✨

 

最後にはメッセージもいただいて、本当にあたたかいセッションでした♡

 

 

 

募集は8月10日スタートです!

アロマコンサルについてはこちらのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

シュクラン村山亜希子のHP

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは講座の最新情報やアロマのセルフケアなどを配信しています。

ご登録頂けるとご連絡がスムーズになります🔻

 

 

友だち追加