こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

少し前になりますが、名古屋でご活躍されている

メンズセラピストの加藤さんにアロマコンサルをさせて頂きました。

 

 

施術実績は2000人以上

完全オーダーメイド施術

同業者からも支持される独自テクニック

 

 

そんな加藤さんは、アロマも取り入れたい、ブレンド精油を創ってみたいとのことでした。

 

 

🔻とても柔らかい優しい雰囲気の加藤さんです。

 

 

 

アロマテラピーについて、アロマトリートメントとは、精油の香り、妊婦さんの禁忌、アロマの資格についてなど幅広く濃い内容をお話しました。

 

 

お話していると、リラクゼーションやお客様の健康に対する想いが熱く、何よりも施術とお客様との会話を大切にされている姿勢がステキだと思いました。

 

 

 

加藤さんご自身でブレンド精油を創って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優しくてまあるくて柔らかい香りでした。

加藤さんのお人柄をあらわしていると思います。

 

 

 

<ご感想>

 

いろいろとご相談にのって頂きありがとうございました。

新しい発見や気づきもあり、とても貴重な経験をさせて頂きました。

アロマ制作楽しかったです。

知らない世界をまた一つ見つけた気分です♪

 

 

作成したブレンド精油は、お部屋に芳香させて使っています。

好評です。ありがとうございました。

 

 

加藤さんのHPはこちらです🔻🔻🔻

現在はレンタルサロンで施術されています。

 

 

 

 

 

加藤さんは人と人とのつながりをとても大切にされていて、お客様とは長いお付き合いをしていきたいとおっしゃっていました。

先日エステティシャンの方をご紹介してくださり、ご縁を頂いて感謝していますブーケ2

 

 

 

 

💎アロマについてのご相談や話を聞いてみたいという方が増えてきています。

 

 アロマコンサル     60分  10000円〜 

 

 

 ブレンド精油など何か創る場合は材料費別になります。

(創るものによります)            

 

 

 

💎お申し込みはHP記載のメール又は公式LINEより受け付けています。

 

 

 

 

 

 

今期間限定で、お友だち追加してくださった方に期間限定でアロマのプチ知識をプレゼントしていますニコニコラブラブ

公式LINEでは講座の最新情報やアロマのセルフケアなどを配信しています。

ご登録頂けるとご連絡がスムーズになります🔻

 

 

友だち追加