こんにちは。
アロマの香りを愛するシュクランですお月様
シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ
 
 

NHK文化センター豊橋教室にて

 

 

 

〜香りで華やぐ毎日に〜

アロマブレンドレッスン

 

 

2回目 フローラル系のブレンドとルームフレグランスづくり

 

開講しました。

 

 

フローラル系といっても

色々なフローラルがあります。

印象やイメージに合わせた

フローラルの香りについて

お伝えしました。

 

 

 

 

 

何度かアレンジしてから本番を創ります音譜

 

 

 

 

 

今回のルームフレグランスのボトルも

可愛い💕とのお声があって!

 

素敵な作品を創られました✨✨

 

ブレンドレッスン、昨年から続いて5回目なのですが、毎回オリジナルのレッスンで

新しい内容なのでドキドキしています💓

 

今日も喜んで頂けて良かったです!

 

 

 

 

<ご感想>

 

💎ゼラニウムは本来好きではないのですが、組み合わせ、ブレンドで好みの香りになるのですね!

 すごく面白かったです。自分で家でブレンドをしていると、似たようなブレンドになるのですが、レッスンに来ると新しい香りを創ることができて嬉しいですラブラブ

 

 

💎楽しかったです。

 ゼラニウムは昔家に植えていたのですが、こんなにも自己主張する香りなのですね!でも好きです。

 私にはリフレッシュする香りに感じられます。

 クローブなど先生がおすすめする香りを入れてみたら「正解!」と思いましたラブラブ

 

(正解はないのですよ!)

 

 

 

 

●次回 3月27日(日)13:00〜15:00

 グリーン系の香りブレンドとロールオンアロマづくり

 

 

 

 

1回だけ受講もできます。

詳しい内容とお申込みは直接NHK文化センター豊橋教室までお願いします🔻🔻🔻