こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

8月22日は満月ですね。

 

 

AEAJ(公社)日本アロマ環境協会の

 

月のリズムで

ボタニカルケア

 

では、アロマテラピー検定orナチュラルビューティースタイリスト検定

にお申込みの方の中から抽選で100名様にアロマスプレーがプレゼントされます。

 

 

新月のアロマスプレー

満月のアロマスプレー

 

 

のアロマブレンド監修をさせて頂いています。

 

 

こちらのサイトから引用してお伝えしていこうと思います。🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

⑤満 (溢れるとき)

 

まんまると大きなお月さま。その姿を鑑賞して楽しむ
習わしは現在まで受け継がれています。満月の輝きと
堂々とした姿は力がみなぎっているかのよう。
同じように私たちにもパワーが満ち溢れ最高潮のとき。
感情が高ぶることもあるかも。

 

 

 

ボタニカルケア

 

●ゼラニウム精油…フローラル調の甘い香り。心と体のバランスを整えたいときに香らせてみて。

●メリッサ精油…感情の高ぶりや食欲が気になるこの時期におすすめ。レモンバームの葉からごく僅かな量しか採れない希少な精油。

 

●レモンバームのハーブティー…イライラした気持ちを穏やかに沈め、前向きさを取り戻したいときに。

 

 

 

抽選で100名様にプレゼントされる

満月の香りのアロマスプレーは、

満月の満ちあふれる幸福感を表現しています。

ぜひこの香りを嗅いでいただきたいな〜と思います。

 

 

 

満月の日のケアとしては、穏やかに過ごすこと。

そして吸収しやすいので、プチ断食やダイエットを始める日にも最適です。

 

 

 

 

image