こんにちは。
アロマの香りを愛するシュクランですお月様
シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ
 
 
6月19日(金)
名古屋トヨペット矢田店にて
 
 
 
”今こそアロマテラピーを学ぼう!
アロマアルコールスプレー作り講座”
 
 
を開催いたしました。
 
ソーシャルディスタンスを保ちながら
新しい生活様式で講座をすることは
初めてでした。
大きな窓があるので換気も充分な
お教室です。
 
 

 

 


 
 
 3名様ご参加いただきました。
新型コロナウイルスで体調はいかがかお聞きして
アロマテラピーの基本をお伝えしましたラブラブ
 
 
 

実習では今とても必要とされる

〝アロマアルコールスプレー〟を作りました。

アルコール成分70〜80%の物を使い、

そこへ自分の好みの精油(エッセンシャルオイル)を入れて作ります。

市販のアルコールスプレーとは違って、

自分好みのスプレーが作れたということで、

皆様に喜んでいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
image

 

 

 

 
image
 
香りを選ぶのが楽しそうでしたねラブラブ
 
 

来月7月17日(金)にも開催予定です。

次回は

〝爽やかでフレッシュな

夏のアロマ香水づくり〟の予定です。

時間は10:00〜11:30まで

受講料は3600円(材料費込み)

 

 

 

 

お申し込みは、

名古屋トヨペット矢田店

052-722-3251

皆さまのお越しをお待ちしております。