先日、今月のアロマの専門誌『セラピスト』にも掲載されている


森田先生の顔筋リリースセラピーを受けに行ってきました。





 サロンに行く前にガレットのお店でランチ。







シュクランのブログ






かなりボリュームありました~合格





そしてゆっくりしてサロンMistへ。





マンションに入るととても優しい雰囲気が漂いましたラブラブ





たまたま京都で見つけた清楚な感じが先生にピッタリの


『においスミレ』のお花をプレゼントしました音譜





私には自分用にヨーロピアンパンジーを。







シュクランのブログ



顔筋リリースはスキンケアにもリフトアップにもまた体のこりをほぐすことは


当然で、感情にも働きかけて心をほぐすとの説明を受けました音譜





そして施術。。。





普通のフェイシャルとは全く違いました!!





筋肉の深い奥の奥を気持ちよく刺激され、しかもかなり強い圧でもみほぐされ


受けたことない感じでした。





施術後にハーブティーとお菓子を食べながらお話していて、


先生に何も私はトラブルを話していないのに、とても心に響く


素敵なことを教えてくださり、今までなんとなく気になっていたことが


解決しましたドキドキ





セラピストさんて、技術もそうですが、人柄や、人を見る眼や、深い知恵や


やはり、心を磨いてらっしゃる方が本物なんだと改めて実感したの


でしたラブラブ





その日帰ってから、体がだるくなりぽかぽかして、またあたたかい涙が


こぼれて、次の日は一日中寝ていました。


デトックスでしょうかあせる





そして顔はリフトアップしてつやつやになりました音譜





顔のセラピーで心身共に刺激されてデトックスされるなんてすごいですアップ





また受けたいなと思います。





そして自分もそんな素敵なセラピストを目指してがんばろうと思いますドキドキ