はじめての方へ

 

受付終了しました。( 8/10(水) 24:00 )

 

特別コース中でのみ使用のエネルギーワーク アンコール受付

 

    
この初夏の "ハードさ" は色々な意味で…

 

と呟いてからのゴールデンウィーク企画でしたが

 

 

「残暑もハード…」と心の声が聞こえそうな今日この頃。

 

    
当方の特別コース( =鑑定"U" 110,000円 ) 中でのみ必要に応じて使用してきた当方オリジナル・名称未定のエネルギーワークをこのGWはエネルギーワーク単体で

 

承らせて頂いたものの "アンコール" (複数頂きまして) お応えも兼ねて

 

本日8/7(日)立秋〜10(水)まで

再度受付させて頂くことと致しました。

 

4種のエネルギーからなるエネルギーワークを3日間コールイン方式でお届けします。

 

(※設定完了のお知らせメールをご確認頂きました後、お好きな時に受け取って頂ける方式です。)

 

効果について

 

生命力の活性化

継続的な使用なら生命力のシステム的な辺りからの改善アップデートから、老化の抑止、若返り効果…と言いたいところですが

 

3日間だけの遠隔ワークとなりますので

 

氣力、活力UP

免疫力サポート

回復力サポート

など、言葉にすればフィジカルに得化な感じになりますが

第二チャクラの活性化から精神的には

 "肚が座る" などのサポート効果

 

 

受付期間・お申し込み

 

8/10(水) 24:00まで

 

下のお申し込みフォームから

 

・件名は『立秋2022』

・お名前 (ハンドル名不可・本名を)
・年齢
・おところ
 (◯◯県◯◯市◯◯区 あたりまででも結構です。)
・返信用メールアドレス

  携帯キャリアメール以外のアドレス※をお知らせください。

(※当方からの返信が設定でブロックされ未達や本文が表示されない等々多発の為)

 

・ご希望日(第2希望位まで)

例: 8/16(火)〜18(木) 等、連続の3日間で

時刻指定は不可です。初日の日付中にエネルギーをコールイン設定し次第メールでお報せの形となります。

 

 

料金 : 

 

鑑定"U" (110,000円)コース中のみ必要なケースで使用

      ↓

立秋2022  特別料金 18,000円 (3日間) 

ご説明のための表現で

規約に抵触する場合がありますので

全てフォームからお願い致します。

 

 

・お支払いは銀行振込です。手数料はお客様ご負担でお願い致します。

 

・返信メール後、5日を越えてご入金のない件はキャンセルとさせて頂きます。もしキャンセルされる際は当方からのメールに返信でご一報いただけますと助かります。またサービスの性質上、ご入金後のキャンセル・返金は致しかねます。

 

・効果には個人差があります。また医療に代わるものではありません。

 

 

当方オリジナルのエネルギーワークは、説明などの便宜上つけた一部のエネルギー( 祓戸、祓戸2、麒麟児…などは一応はたらきに相応しい名称を心がけた。Xワークなどは秘めた意味はあるが目印的な名付に近く )や、特性上、他に相応しい呼び方がなく古来の表現( 四神相応陣 )、"降りた" 時に閃いた言葉そのまま( ひつじひめのしらべ 等 )の外は名称未定のままが数多なのは、オリジナルの伝授をしない( 現Ver.の鑑定"U"の「アレ」を除いて )ため名無しで困らないこともありますが、何よりも

 

特性・効果などをあまり言葉で飾って表現することで、(言葉)そのものに意味など無い言葉がトリガーとなっての各人のイメージ(人によっては厨二的になりがちな)が意味深く支配して(どうかすればバイアスとなって)しまうことを避けたいと考えます。

 

以上の理由から、このエネルギーワークについても期待できる効果の簡単な説明にとどめています。

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

当方霊(エネルギー体)心体を整え活性化。オリジナルエネルギーワーク3種1セット。

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

Jul. 2022 energy upgrade

 

 

当方オリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に "創造の流れ"(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッション

Jul. 2022 energy upgrade

 

 

浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングを生活に取り入れ意識昇華、心と身体の健康、ご開運に!

 

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします

はじめてで迷われる方もお気軽に♪

2回目以降の方は "R" へ

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ