どんなに辛くても… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

人は誰しも「しんどい、辛い」
と時として心が落ち込む時って

一度や二度はあると思います。

過去にも似たようなことを
書きましたが結論を言います

と「あなたには価値がある」
ということを再度申し上げて
おきたいと思います。

加えてあなたはひとりの命
ではないということです。

父、母、祖父、祖母が必死に
ここまで繋いでくれた世界で
たったひとつの大切な命です。

そして少なくともあなたは
このアメブロの記事を今、
読んで頂いています。

あなたがSUKUNAファミリー
かどうかはわかりませんが、

最低限はっきりわかっている
こと、それはあなたは「神様」

のところまでもう辿り着いて
いるという「凄い事実」です。

日本国民1億2,500万人のうち
のたった数万人しか辿り着いて
いないのにです。

このことに「誇り」を持たず
にいったいどこに誇りを持つ
のでしょうか?

だからあなたは「価値がある
人」だと申し上げています。

というかあなたには「もはや
価値しかない」と言えると
思っています。

辿り着いているどころかもう
SUKUNA先生が「神様」の概念

をお持ちの方だと認識されて

いる人も数多くおられるはずです。

といってもこの世に価値の
ない人間などどこにもいません。

ですが、神様のところまで
辿り着いているあなたは誰より

も価値のある人間だと言っても
決して過言ではありません。

「たまたまだから…」
「何となくここに…」
「価値なんて、そんな…」

と思っている人もいるかも
しれません。

でも自分を卑下するのは、
即刻やめた方がいいです。

人間は「そう思ったらそうなる」
からです。

そして先生からは絶対に
こう言われます。

「自分を絶対に卑下するな」と。
人は「私はダメな人間だ」と思
えばそのようになっていきます。

自分が発したその言葉に自分
の脳が反応するからです。

「脳は素直にその言葉通りに
行動しようとする」のです。

だからそう思えば思うほどその
通りの人間になっていきます。

ダメな人間だと思えばその通り
にダメな人間になります。

人は想いの力でそう思う通り
になっていくのです。

これも「想いの力」です。

かくいう私も数年前は「自分
は価値のない、どうしようも

ない人間だ」と自分を思い
きり卑下するような時が
あったことは事実です。

以前にも書きましたが、
仕事を人に任せていたことで

大変なことになり私は何も
かも一気に失うハメになり
ました。

資産、自宅、信用、大切な
家族、友人、知人そのすべて。

 

資産は失うどころか何億と
いうマイナスに…

それからは「孤独」と「不安」

との戦いでした…

周りの景色は「白黒」になり
絶望でしかなく「死」ばかりが
頭をよぎっていました…。

そして最悪、命を狙われるよう
にまでなったので一時、奈良を
逃げました。

 



その逃げた地ではとにかく
お金がなく携帯電話の料金

さえも払えなくて連絡は
公衆電話でした。

携帯電話を今どき持っていない
人なんていない時期にです。

今ではもうほとんど公衆電話
なんて見かけません。

それを探すだけで何時間
も歩いたものでした。

「その時の情けなさ」って
わかりますか?

「いい年」になってからの

この状態だったので余計に
辛く、悲しかったです。

さすがに皆さんもこんな
どん底の経験はなかなか
ないのではないでしょうか?

だからこそあなたに言って
あげられるのです。

「あなたも絶対に大丈夫」
だということを。

あなたも必ず変わる時がくる。
いつの日か、必ず。

それはそんなに時間がかかる
ものではないと思います。

何故ならあなたはもう「神様」
のところまですでに辿り着い
ているからです。

私はSUKUNA先生のところに
辿り着くまで少なくとも


約10年以上もかかりました。

いや正確にはもっとかも…

そして大事なことはたとえ
今が、どんなに辛くても

「変わろう」とする勇気と
「私なら必ず変われるはず」

「だから大丈夫だ」と

何の根拠がなくてもそう
思い込んで生きることです。

どんなに辛くても厳しくても
そう思って生きてください。

でも万が一、変わろうと出来
ない自分を責める事もする
必要はないということです。

ただあなたは自分が素晴らしい
ってことに気がついていない
だけなのです。

たとえ一日1ミリでもいいので
「変わろう」と思うことです。

昨日の自分より1ミリだけ前へ
進んだと思えるようになれば

あなたは必ず「幸せ」を掴む
ことが出来ます。

SUKUNA先生という神様がこの世
に実際に存在していてあなたは

すでにそのことが認識できて
いるのならもうあなたの未来

は輝かしいものであることは
もう間違いありません。

どうすればいいのかわからない
のであれば、神様に実際に聞く
ことだって出来るのですから。

でも出来れば本当にSUKUNA先生
の「凄さ」を私は知ってほしい
のです。

それを実感するには「言霊」を

聞くことです。

それを毎日聞けば神様である

ことは十分ご理解頂けます。

「困ったら神様に聞ける」
そんな環境にある人、あなた
の周りにいますか?

そんな環境下にいる人間は
そうそういないです。

そして大事な事…
「SUKUNA先生を心から

本気で信じ込む」ことです。

まずは最低条件が「信じる」
ことです。

それも「心から本気で」

そのことからあなたの幸せ
への扉が開くことになります。

今、この瞬間にもし可能で
あればどれだけ楽しいこと、

感謝できることを瞬間、瞬間
に感じられるか?

めちゃくちゃ些細な事でも
かまいません。

例えば外を歩いている時に
少し風が、少し肌寒くなって
きたなとか…

アスファルトの道がとても
私のスニーカーに良くフィット
して気持ちがいいなとか…

今日のご飯美味しいなあ…
今日のお魚とても新鮮だな…
とか。

ほんの「ちょっとのことでいい」
のです。

そんな「豊かな心」を感じる
ことであなたは少しづつ

素晴らしい人生になる道筋
が出来つつります。

そのことがひいてはあなたの
「幸せ」に繋がっていくのです。

大切なことは昨日より前に
進みたいという前向きな気持ち

を持ち続けるということ、そして
昨日よりも笑顔の数がひとつ
でも多くなること…

そんなことを意識して毎日過ごす
ことが出来たなら、もう「あなたは
大丈夫」だと思います。

その心の余裕が「陽の気」を
増やすことになるのです。

最後にもう一度言っておきます。
神様の存在を認識できている

時点であなたは「誰よりも
素晴らしい」ということ。

そしてそのことに絶対的な
自信を持って生きていけば
いいのです。

この記事を今この瞬間に
読んでくれているあなたは
「決して偶然ではない」

ということも併せて認識して
おいてください。

世の中の現象に「偶然など
ということは一切ない」
ということです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局