過去のしきたりや前例… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

最近の子供たちのなりたい
職業のNO.1はYouTuberです。
なぜでしょうか?

子供たちは今の大人の姿を
見てあんな大人になりたくない

と常々思っているのではない
でしょうか。

国民の代表である国会議員は
平気で嘘をつき、虚偽答弁を

繰り返し最近では裏金問題…

国民には我慢を強いらせておいて


自分らは税金逃れをして私腹を

肥やす…

誰のために政治を司っている
のでしょうか?

またサラリーマンは毎日、毎日
疲れ切った顔で通勤し、休みの

日にはゴロゴロして一日を
何となく過ごす…

そんな大人たちを見て子供ら
は果たして輝かしい未来を

描けるのでしょうか?

「こんな大人たちには絶対なり
たくない」

子供たちはそう思うのではない
でしょうか?

「無理もない」と思います。

それに比べYouTuberの表情は
誰もが輝いているように見えます。

希望に溢れているように感じれる
のです。

子供たちはどちらを選ぶでしょうか?
ということだと思います。

もっと言うなら、思ってもいない
ことを喋っているYouTuberはいる
のでしょうか?

本当に自分が好きなことを毎日、
発信している、本当はYouTuberに

なりたいんじゃない、本当は好きな
ことで生きていきたいと思って
いるのではないか?と思います。

子供らがそういう風に考える
世の中にしてきたのは全て我々
大人の責任です。

ちなみに高校生に向けたアンケート

があります。
質問は3つ

・私は価値のある人間だと思いますか?

日本36.1%
アメリカ89,1%
中国87,7%

・自分はダメな人間だと思いますか?

日本72.5%
アメリカ45.1%
中国56.4%

・私の力では社会を変えられないと
思いますか?

日本80.7%
アメリカ42.9%
中国43.8%

残念ながら、日本は世界一、自分の
未来に希望を持っていない高校生が
いる国でした。

ではなぜ高校生はそのように思うよう
になったのか?

それは自分の未来の姿である大人が
希望を失っているからです。

彼らはそれ以外に情報源がありません。
だから変わらなければいけないのは
高校生ではなく、我々大人です。

我々大人ひとりひとりが変わって
いかない限り、子供たちの未来が
変わることはありません。

我々はいつも子供たちに仕事の姿を
見せていく必要があるのです。

我々の「態度」「姿勢」「想い」
「志」「言動」そのすべてを変えな
ければならない、その責任があります。

そして政府は今、「働き方改革」
を目指しています。

枠にハマらない仕組みを作っていく
政府はそう方針を出しています。

ですが、この国はいつまでも古い
固定概念から抜け出せないでいます。

 



「今までがそうだったから」
「新たな取り組みには問題が多いから」

などと言って新たなことには挑戦
しないほうがいいという意見が多く
なかなか前に進みません。

少し話は反れますが、今メジャー
では大谷翔平選手の大活躍が

連日テレビで放映されています。
今や「二刀流」には誰も異論は
出さなくなりました。

いや、大谷選手が出させなく
している、そう感じています。

日本でも当初は「そんなこと無理だ」
「前例がない」「無茶なことをするな」

「ケガをするだけだ」とか批判の方が
多かったのです。

でも当時の日本ハム球団の栗山監督が
「君ならできる」と言ってドラフトで
1位で指名して見事に彼を獲得します。

日本での二刀流を経てアメリカでも
立派に二刀流は通用しています。

100年ぶりとかいう記録も作りました。
誰もが初めは「大丈夫か?」

「無理なんじゃないのか?」という
疑念を持たれたと思います。

でも彼はその志を曲げることなく、
果敢に挑戦して日米で見事な成績
を残すことになるのです。

彼は単純に「投手も打者も両方したい」
という強い思いしかなかったんだと
思います。

そしてそれを「やる」と思い続けた。
もちろん血の滲むような努力もして
いるはずです。

ですが、グランドでの彼の表情は
とても楽しそうに野球をしています。

自分のやりたいことができている
選手の顔がまさに彼の今の表情です。

「投手と打者は無理だ」
「そんな選手、前例がない」
「無理に決まっている」

そんな既成概念をもろともせず、
前例がないのなら作ればいい
というような感じなのです。

我々日本人の代表がアメリカで
大成功している、しかも誰もして
こなかった二刀流で。

初めから出来ない、ではない
のです。

心にブロックをしては出来る
ものも出来なくなります。

今出来ないのならどうやったら
出来るだろうと考えるのです。

そう考えたのが大谷選手です。
そう考えることで表情は活き活き
と輝いていくはずです。

自分の仕事に誇りを持って
その姿勢を子供たちに見せること

で子供たちの意識は変わって
いくのだと思います。

次世代のこの日本を担う若者に
今こそ我々、大人が見本となるべき

時はもう待ったなしできて
いるのです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局