辛いときにこそ… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

今回は辛い時にこそ大切な

考え方について、です。

この世界には見える世界と
見えない世界があります。

先生が言われる「不思議な力」
はもちろん見えない世界です。

しかしながら先生は他の霊能力者
と違うのは見える世界のことも
交えて鑑定をされるところです。

というか、そもそも他の霊能力者
とは「モノ」が違うのですが…。

先生が言われることで人間は
見える世界=体(身体)と
見えない世界=心とその奥底に

ある一番重要な魂の存在が
あると言われています。

今回はその「心」についてです。

ここでいう見える世界とは
現実の姿や人間(他人)であり

見えない世界とは自分の心や
気持ちだということです。
 

ここでは一旦、魂のことは
割愛させて頂きます。

簡単に言いますと例えば会社の
業績でいうところの売上や
利益やその社員などは見えます。

でも人間には心を持っていて
それは会社の業績や売上、利益

などと密接に結びついていると
いうことです。

一般的に言えば、順序はまず
見える世界から見えない世界と
いうことになります。

つまり会社の業績が上がれば、
嬉しくなる、コンテストに

入賞すれば気分がいいなどと
密接に繋がっているのです。

人からの評価や評判なども
見えたり耳に聞こえたりする。

「凄いですね」とか言われると
嬉しいって思います。

この嬉しい気持ちは見えない
世界ということになります。

人間はまず見える世界から見えない
世界にという順序になります。

でもそれを逆にして生きれば
ずっと生きやすくなるのでは?
ということです。

今回は、結果が出たから嬉しいでは
なく、最初から喜んで働くと結果が

出るという順序にすることが辛い時
の解決法になるという話です。

例えば人から悪口を言われたら嫌な
気分になって落ち込んだり相手を
責めたりっていうふうになります。

それは相手の評価、悪口が先に
なっている、つまり見える世界が
先になっています。

それに反応しているのです。
これは「反応的な生き方」という

らしいのですが、その時は他人に
支配されている状態なのです。

 



「お前何やってんだよ」
「最悪だな、お前は」

などと言われると人って落ち
込むのです。

これは相手の言葉が先、そして
自分の心がそれに反応している
のです。

これが「他人の支配下にいる
状態」です。

要するにこれを改善すれば
いいのです。
では、どうするのか?

『他人の支配下で生きるのでは
なく、自分の支配下で生きるのです』

要は順序を変えるということです。

まずは見えない世界から見える
世界へということを意識します。

自分の心が先になることでどんな
風にでも変えることができるのです。

「気持ちの持ちようによって何と
でもなる」ということです。

自分の中で無意識にそうできる
ようになればいいのですが、出来る

まで自分でコントロールすれば
いいと思います。

例えば大雪の中、車で移動中
だったとします。

当然ながら道は大渋滞です。

そんな中、いつものように見える
世界からなら「なんだよ道、混んで
どうしようもないじゃないか!」

「いったいいつになればこの
渋滞、解消するんだ?」とずっと
イライラしています。

でも見えない世界(自分の心)から
考えると、渋滞だからこそ出来る事、

LINEの返信が出来るね、日頃聞けて
ない音楽聞けるね、とかそう考える
ことが出来ます。

もっと突っ込んで言うとこの渋滞が
六時間だったとしたらこの時間で

自分の人生についてゆっくり考えて
みたりとか、有意義な時間を過ごす
ことが出来た、とても良かった…。

同じ六時間を過ごすにもずっと渋滞
している車を見てイライラするか、
有意義な時間を過ごすか?

「同じ六時間の渋滞という現実…」
この事実は何も変わらないのです。

変わっていないけど人生の豊かさは
大きく変わっているのです。

同じように苦しいとか辛いとか
悲しいとか、何でこうなるんだ?
とか怒りだとか…。

そう思っているときは「順番が逆に
なっている」のです。

見える世界が先の「反応的な生き方」
になっています。

そんな時は「他人に支配されている
状態」です。

他人の事はコントロールしづらい
のです。だから苦しいのです。

でも見えない世界は自由です。
どう思ってもいいのです。

我々人間にとって大事な事は
「心が先で(他人からの)
評価はその後」ということです。

もっと言えば
『自分の心を最優先すること、

人の評価に翻弄されず
自分らしく生きる』

ということが出来れば人生は
もっともっと素晴らしくそして

楽しくなるということです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局