あなたは「凄い」のです… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

私は先生との出会いに
よって色々と「気づき」を

与えられて成長することも
できるようになりました。

そして私が今までずっと言ってきた
ことでもありますが人間は根拠の

ない思い込みを持つことが
大事だと書いてきました。

人間の脳は凄くて「そう思った
らそうなる」ように元々出来て
いるのです。

何故?と聞かれても明確な理由
を答えることは出来ません。

でも人間は「そう思ったらそう
なる」のです。

そう「想い続ける」ということ…
これは先生が言われる「想いの力」
に通じる事だと思っています。

そう思うってことは実はその根拠
などは何もないのです。

「根拠のない思い込みが大事」だ
とこれも今までずっと書いてきて
きます。

根拠のない思い込みなんだから
要するに何でもいいってことに
もなるのです。

ということであれば「自分は凄い」
と思い込めばいいのです。

もっと言うと凄くなくても凄い
ことにするってことです。

「『(凄い)ということ』に
なんか出来ない。という人も
中にはいるかもしれません…。

では逆に聞きますが「凄くない」
根拠はありますか?
ということにもなります。

それにはおそらく「明確に答え
られない」と思います。

実は自分は凄いと思える根拠は
実はあなたにはあります。

これも何度も言ってきていますが
あなたは「神様を引き寄せている」
という事実です。

これはとてつもない根拠なのです。

それでも中には「そうは言っても」
と思う方がいるのも事実です。

自分は凄いという根拠はないのか
もしれません。

でも逆に「自分は凄くない」と
いう根拠も実はないのです。
(何度も言いますが…)

もちろんあれが出来ない、これ
も出来ないとものもあるでしょう。

でもそれさえも「凄くない」と
いう根拠としては実は弱いの
です。

そして逆にけっこう「出来ている
こと」もたくさんあるはずなの
です。

なのに「凄くない」と信じています。
だから「凄い」と信じられない。

 



我々は自分のことは見えません。
だからこれまでの体験や人に

言われたことを総合して、なんと
なく「自分はこんな人間」だと

いうイメージを作り上げています。
これがセルフイメージです。

しかしセルフイメージが描いた
あなたは「イメージ」という

言葉通り「想像上の人物」
つまり架空の人なのです。

過去の「ほめられた」「認めら
れた」のポジティブな記憶だけ

をつなぎ合わせれば「素晴らしい
自分」が出来上がるし「バカに

された」「叱られた」のネガティブ
な記憶だけをつなぎ合わせれば

「ダメで魅力のない自分」が出来
上がります。

「どうせ、私なんて…」と自分を
卑下するあなた。

「あなたは本当に素晴らしい、
凄いですね」と言われたことが

あるのにその記憶をなかったこと
にして封印していませんか?

遡れば一人か二人の人から嫌な
事を言われただけなのにそれを

ずっと気にして今でも引きずって
いるのではないでしょうか?

セルフイメージなんて何のあてに
もなりません。

だから「自分は凄くない」という
根拠も曖昧だということになると
私は思っています。

「凄い」「凄くない」
どちらもあまり根拠がないのなら

「凄い」のほうの自分を信じれば
いいのです。

それが「(凄い)ことにする」
ということです。

今まで「凄くない」ことにして
いただけなのですから。

先生からも言われていること…
「自分を卑下するな」

このことにも繋がるとても大事
な考え方だと思っています。

「自分は凄い」と思い続ける…
これも想いの力で何があっても

ずっと「そう思い続ける」こと
が出来れば凄いことが実は
現実に起こり続けます。

人間が「想いの力」を何があろ
うとも、どんなことが起こって

も思い続けるということがどれ
だけ困難なことか?という問題
があります。

人は途中で「やっぱりダメかも」
「出来るわけないか…」と途中

でほとんどの人が思う事を諦め
るのです。

だからこそ「陰陽の気」を
整えることが大事なのです。

それには「三位一体」の言霊を
聞くことが基本となります。

魂が整えられたら想いの力を
ずっと思い続けられるのです。

それを思い続けることが出来る
のであればあなたの願ったこと

は必ず叶えられるということ
になります。

今までSUKUNAファミリーの多くは
それを実感しているのです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局