「仕事の価値」… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

「仕事の価値」ということ
についてです。

そもそも仕事の価値とは何で
しょうか?

自分の就いている仕事の価値に
気がついているかどうかで人生

が輝いているかどうかが決まる
といっても過言ではないのです。

仕事の職種はまったく関係あり
ません。

例えばタクシー運転手、ゴミ収集
業、コンビニの店員…。

残念ながらその人たちの多くは
自分の仕事に価値を見いだせて

いない人が多いのでは?と思って
います。

何なら「最低の仕事だ」って思
って働いている人が多いのが

現状ではないでしょうか。

でもここでよく考えてみて下さい。

この世からタクシーやゴミ収集や
コンビニが一切なくなったら…

本当に我々は生活していける

のでしょうか?

特にタクシーはコロナ明けで
外国人が多く訪れる昨今は

全国でタクシーの量が圧倒的に
不足しています。

これはタクシーだけに限らず
全ての業種の職種は「世の中

 

にはなくてはならない」大事な

仕事のはずなのです。

しかし残念ながらそれらの仕事に
就いている人たちはそのほとんど

 

が「自分の仕事の価値」に気が

ついていないのです。

我々にとって生活に必要なものを
提供している仕事に就いている人

ほどその仕事は価値があると
思っています。

また一般的に人気が高い仕事…
例えばディズニーランドや一流

ホテルのハイアットリージェン
シーなどはとても憧れの職業だ
と思います。

でもディズニランドやハイアット
リージェンシーが明日から無く
なったとしてもどうですか?

我々に直接影響ありますか?

っていう極論です。

(実際にそこに働いている人には
大変失礼な話かもしれませんが)

そして先のタクシーやゴミ収集や
コンビニ店舗がなくなったとしたら

実際問題として我々は生活して
いけないか、かなりの不便さを
感じるのは紛れもない事実です。

そういう人ほど本当の価値がある
のではないか?と思います。

でもほとんどの大人はそれに気が
付いていないのです。

 



こう考えてしまうのは、この日本の
歪みなのかもしれません。

仕事の種類や業種には関係あり

ません。

要はその人がいかに輝いてその

仕事をしているか?

充実感を持って仕事をしているか?
それが一番大切なことなのです。

今の日本の現状を表す残念な

数字をお知らせします。

<高校生アンケート>

・「私は価値のある人間だ」と

思いますか?

日本36.1%
アメリカ89.1%
中国87.7%

・「自分はダメな人間だ」と

思いますか?

日本72.5%
アメリカ45.1%
中国56.4%

今の子供たちは我々大人の

仕事に憧れはあるのだろうか?

我々が、一生懸命に働いている
姿は子供たちに輝いて見えて
いるのだろうか?

子供たちは「仕事って素晴らしい」
と思っているのだろうか?

働くということ、仕事の意味や

価値…。

我々は何のために仕事をして

いるのだろうか?

また誰の為に仕事をしている
のだろうか?

私たちは日々の仕事を通して、
何を感じ何を与えているの

だろうか?

確かに役に立っているからこそ

仕事と言えるのだと思います。

「働くことは人に喜んでもらうこ
と」です。

「働くとは人から感謝されること」

です。

しかし現実はそれとは程遠いもの…。
上司に叱られ落ち込んだ気持ちで
営業する毎日…。

いつもと同じ通勤電車でイヤホン
の音でひとりの世界に篭る毎日…。

時間に追われて考える暇もなく、
自分の非力さだけがクローズ

アップする日々…。

「こんなはずじゃなかった…」
「こんな自分じゃないはずなのに
…」「こんな毎日じゃなかった…」

自分に自信がなくなり仕事の

価値さえどんどん見失っていく…。

仕事が好きだったはずなのに
周囲に伝わらない現実、認めてさえ
もらえない辛さ…。

このままで本当にいいのだろうか?
振り返ると仕事が好きだった時から
遠くかけ離れた自分がいる、いや違う…。

もっともっと自分を信じていいはず…。

そして苦しさを乗り越える勇気も
持っていたはずだ。

働くことの意味。自分の仕事の

価値


その答えは探し回ってもどこかに
あるのではないのです。

その答えは「自分の中」にあるの

です。

「もっと輝く自分になろう」
「もっと輝いて仕事をしよう」

仕事に喜びを感じ幸せを見つける

ことができたらもっともっと大人たち

は輝くはずなのです。

元気に笑顔で働く輝いている大人
になろうではありませんか。

そんな大人たちを見たとき、子供

たちは未来の自分にきっとときめく

だろう。

ときめく子供たちの未来の為に

今やらなければならないこと…。

今こそ、社会の為に人の為に
未来の為に役に立っていること
を実感すべきなのです。

「働くことは人に喜んでもらうこと」

「働くことは人から感謝されること」

だから仕事に誇りを持って自信を
持って仕事を大好きになろう。

働く価値を見出し、次世代の子供

たちが働く大人たちを見て憧れを

もってくれるように。

子供たちに「日本の未来は明るい

!!」って思えるような日本に。

次世代を担う子ども達が「大人に

なって早く働きたい」と思える社会

であるべきなのです。

現実、このような社会になって

いない、これは間違いなく我々

大人の責任です。

今こそこの日本に生かされている

意味を自分自身が考え、思い、

そして責任を果たすべきなのです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局