不安な気持ち… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

人が今いる場所から違う
場所に行くには車でいう

ならエンジンだけではダメ
でそこにハンドル(方向性)
が必要です。

そのハンドルとは人の
「心の状態」を言います。

未来はあなたの今の心次第で
今日を変えることが出来ます。

そのことは以前ここで書いた
記憶があります。

行動は「とても大事」です。
でもその前にどんな心の

状態で行動をするのか?
のほうがもっと大事なのです。

なので「頑張っているのに
夢がなかなか叶わない」と

いうのは「心の状態」が
マイナスのまま行動して
いるからです。

「今の心の状態×行動=未来」

要するにどんな心で何をする
のか?ということです。

その未来を最高の未来にする
ためには「ワクワク」×「行動」
=「最高の未来」となります。

以下はネイティブ・アメリカン
のナバホ族の格言です。

「素晴らしい夢をみて、それ
を行動に移せ」

ということです。

そのワクワクということに
ついてです。

この「ワクワク」という言葉
は実は2つの言葉が組み合

わさった言葉なのです。

自分の未来に対する「期待」と
「不安な気持ち」の両立した
言葉でもあるのです。

世の中には人間にはコントロール
出来ない宇宙の法則のような
原理原則が存在しています。

それは変えられないものです。
その中のひとつにエネルギー

は「必ず均等になる」という
法則です。

もしあなたがメチャメチャ
不安な気持ちが大きかった

なら、それはあなたが自分の
未来に対する期待がメチャ
メチャ大きすぎるからです。

例えば高校野球で言いますと
(いつも例えが野球ですみま
せん、好きなもので(^^;)

普段から適当に練習してコーラ
とか飲みながらサボりまくって

いる高校と「絶対に甲子園で
優勝する」といって一年中

休みもなく真剣に練習してきた
高校とではどちらが大会の日に
不安が大きいと思いますか?

これは明らかに全力で取り組ん
できて必ず勝つぞと自分の未来

に期待が大きく甲子園で優勝し
たいと思っている高校のほうが
不安は大きいのです。

なぜなら「未来に期待している
から」です。

 



「期待値がまったく違っている
からその分、不安も大きい」と
いうことです。

「いいよ適当に試合に出れば」
と思っている高校は不安など
はほぼありません。

「早く(試合を)終えて遊ぼう
ぜ」とかっていう気持ちになる
のです。

だからもしあなたの今のこの
瞬間の気持ちの中に不安が

いっぱいあるのならそれを
大切にすることです。

そしてその不安な気持ちの
意味を理解してください。

要するに「期待」=「不安」
であり同じサイズに必ずなる
ということです。

だから未来に対する不安な
気持ちを悪者にしないこと
です。

だから不安はあってもいいの
です。

それは期待と同じサイズで
あなたのところに生まれて
いる感情なのだからです。

そしてそれを「なかったこと
にしなくてもいい」のです。

そんなことを存分に味わい
ながら人生を楽しめれば
いいと思います。

その楽しみがワクワクになり
その気持ちで行動をするなら

必ずいい結果になるという
ことに繋がります。

もし途中で心が折れるような
ことがあるのならその時は

SUKUNA先生に助けてもられば
いいのです。

そうならないように「陰陽の気」
だけは必ず整えておくことを
ぜひおススメしておきます。

それには「三位一体」の言霊
が必要だということです。

そして前述の不安な気持ちが
あってもいいと書きましたが

実は先生の三位一体の言霊
を聞くときは「未来に対して

不安に思わない」という教え
があります。

なので一般論的には不安=期待
になりますが神様からの言霊

を授かる限り願いを叶えるため
には「不安は一切必要ない」と
いうことになります。

これは三位一体の言霊を聞く時
だけに限りますのでその辺りは
お間違いなく。

このアメブロを読んで頂いて
かつSUKUNAファミリーである

のならもうあなたは「幸せ」
になるのは必然なのです。

そして神様を引き寄せた
のは紛れもなくあなた自身
の力です。

どうぞご自分に自信をもって
生きていってください。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局