嫌なことがあったとき… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

SUKUNA運営事務局です。

あなたは嫌なことがあった時は
どう思いますか?

実は基本的に以下の1つだけ

だと思います。

「嫌なことが起こったとき自分
に意味のある出来事として

考える」

そのことがとても大事なことだと

思います。

この一言に尽きます。

これだけの考え方を身につける

と人生がうまく進み始めます。

人生においては山や谷は必ず

あります。

常にたくさんの山がありやっと乗り

越えたと思えば次に谷が待ち受け

ているのです。

ではなぜこれほど多くの山と谷が
あるのでしょうか。

それは「あなたにとって意味の

あることだから」です。

意味の内容は人それぞれです。

少なくともそれが自分にとって足
りない何かだと思います。

たとえば私の話をしますと…

私は以前銀行を退職後に経理

の勉強の為ある有名ボトラーで

働いていました。

その時にいた上司が驚くほど嫌な

人でしてその人と一緒に仕事を

しなければならない状況にいました。

その時に出会った上司は今まで

私が見たこともないような最悪な

上司でした。

悲観主義を極めた上司でした。

 



とにかくマイナス思考の塊でいくら

私が明るい話をしてもすべてマイ

 

ナスの面にひっくり返して話を

突きつけてきます。

「今日はいい天気ですね」と言うと

「暑くてだるいわ」と考え方を暗い

方向へ持っていきます。

「仕事が終わったのでもう帰って

いいですか?」と聞いても「俺より

 

早く帰るな」と言って変に自分の

変なプライドを守ろうとします。

私は特に仕事もなく上司の仕事が

終わるまでぼうっと付き合わされる

といった悲惨な状態でした。

しかしずっと後になって考えてみる

とそれこそ私にとって「意味のある

出来事だったのだな」と思いました。

つまり自分に足りない部分を嫌な

経験が教えてくれたのです。

この上司との出会いは「こういう人

がいることも知っておきなさい」と

人生が教えてくれたのだとそう

考えるようにしました。

その時点で私にとって嫌な出来事

がよい出来事に変わりました。

嫌な経験と思うことは後になって

考えると一番勉強になることが

あるものです。

あなたが今一番辛いことや

しんどいことは何ですか?

嫌でつらくて大変だと思っている

はずですが実は一番学ぶべき

ことでもあります。

その経験があなたに足りない部分

を教えてくれるのです。

その辛くてしんどい経験が実は

最高の先生なのです。

そして嫌なことがあったときに

「どうして私だけが…」「どうせ私は…」

 

などと自分を卑下するようなこと

だけは絶対にNGです。

人は「そう思えばそうなる」のです

から。

嫌なことがあった時には「チャンス

自分の足らない部分を教えてくれ
ている」と前向きにそう思うことです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA先生
とぜひ繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局