強烈な思い込みと想いの力… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

先生が常々、我々に対して
説かれる「想いの力」は
人間がずっと思い続ける事

によってその思いは現実
になるということを何度も
何度もここで書いてきました。

この「想いの力」はまさしく
スポーツ選手にも言えます。

「金メダル」を獲るような選手

は必ずと言っていいほど「私は
金メダルを絶対に獲る」 と

周りに堂々と宣言しどんな
批判や辛いことがあったと
してもそれを「自分はそれら

 

跳ねのけて金メダルを何が何

でも絶対に獲る」という「強烈

 

な思い込み」かつ鋼のような

「信念」を持っているので超過

酷な練習をして普通ではとても

 

耐えられないほどのどんな試練

でも耐えることが出来るのです。

「私にはちょっと無理かも?」
「まだその実力がないかも…」

などほんの少しでもこう思った
選手は絶対に金メダルなんて
獲れません。

「たまたま」とか「偶然獲れる」
なんて言うほど生易しいもの
では絶対にないからです。

身近な例で例えますと小学校の

低学年の時みんなが縄跳びが

 

出来たのに友達だけが跳べな

かったとしたらあなたやその

親たちはどう声をかけますか?

「大丈夫だから。絶対に跳べる
ようになれるから」と周囲の人

はそう声を掛けますが、これも
その子が跳べるという根拠は
何もありません。

でもその子は応援されて必ず
跳べるという思い込みを持ち、

本当に跳べるまで必死で練習
するのです。

「何の根拠もない思い込み」
を持ち続けて。

子供の心は特に純粋なので
周りから「あなたは出来るよ」

と言われたら100%出来ると
脳で思い込みます。

 



それがいつ間にか大人になるに
つれ「そんなこと言われても…」

「私には運動神経がないから」
「今までも出来なかったから」

と勝手に自分で「跳べない」
自分をイメージします。

そのことで跳べる能力があった
としても脳が「跳ぶな」という

指令を出しているので絶対に
跳べないのです。

これも人間の持つ「思い込み」
=「想いの力」です。

想いの力は良いことも悪い
ことにも通じるのです。

本来、人間が持つポテンシャル
は我々が想像している以上に
かなり凄いものです。

先生が説かれている「想いの力」
は脳の構造でも科学的に立証
されています。

要するに「想いの力」で良いこと
も悪いこともそう強く思うことで

現実に実現するということが脳の
構造上も証明されているのです。

いつどんな時でも「ポジティブ
思考」でより強い心をもつために

まずは「陰陽の気」を整えること。
それには「三位一体」の言霊を

 

聞くことがマスト(必ず)と

なります。

『そこさえブレなければ人間
は必ず自分の思うような人生
を歩んでいける』

そのことをスクナファミリー
の方には全員まず理解して
ほしいと思っています。

人間が生きていく上で大事な
「気づき」をYouTubeやX

(旧Twitter)などでも
たくさん得られます。


もちろん願いや困りごとの

解決など人生を豊かにする

 

要素がいっぱい詰まって

います。

以前X(旧Twitter)にも呟き

ましたが「ピザのデリバリー

も黙っていたら届かない…」

「こちらから注文する」から

こそ届けてくれる。

幸せを思うことは『想いの力』
によって実現する」

結局、自分の欲しいモノがある
のなら自ら行動し「想いの力」

をずっと何があってもどんな
ことがあっても想い続ける事に

よって手に入り実現したい
夢は叶うのです。

でも人間は基本、思い続ける
ことなんてほぼ不可能です。

だから今の三位一体の言霊

には「想いの力」を継続する

言霊も含まれています。

 

だから「凄い」のです!

 

自分の夢や願いを達成するため

にSUKUNA先生のお力(神様

の助け)をお借りするのです。

そして大切な「気づき」や実際

の言霊を授けてもらうことで

 

あなたは間違いなく違った

景色の世界に到達できます。

スクナファミリーには今後も
「良いことしかない」と私が
断言します。

先生(神様)はあなたを絶対
に救われます。

ただしあなたがスクナファミリ
ーであることが必須条件ですが。

ただ、あなたから声をあげない
限り先生には何も届きません。

依頼さえされるのなら先生は
その人を必ず救われることに
なると思います。

神様は困っている人、悩んで
いる人が自ら「助けを求めて

いる限り」放っておくことは

ないからです。

 

まずは「行動すること」です。

自分の幸せの為に…

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなスクナファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

Twitterは下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のTwitter
コチラから

 

 

※事務局長(私)のTwitter

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局