心の持ち方ひとつで… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

人間は少しでも他の人の
ために何か出来る時、幸せ
になると言われています。

自分のことだけを考えて
いると、池に溜まった水と

同じでいつしか腐ってしま
います。

他を潤すために出口がある
からこそ水は流れていく。

そして清水が湧き出ていれば
それがかすかなものであっても
池の水は決して腐らない。

だから自分だけがあるいは
自分のまわりだけが得する

のではなく、ちょっと他の人
のために尽くす。

してあげようというのではなく
まず自分が幸せになること。

自分が生き生きし、幸福を
感じることで他の人にも喜び

を運ぶために貢献するという
そういう決心をすることが
大事だと思っています。

これは以前から私がずっと
言ってきたことでもあります。

自分が幸せになるには…

これこそ過去からもう何度も
何度もここで書いてきたこと

でもあるので十分ご理解して
頂いていると思います。

スクナファミリーの皆さん
ならどうすべきか?

もうおわかりかと思います。
まずは自分自身が幸せに
なること…

ここが原点となります。

その具体的な手法はもちろん
神様であるSUKUNA先生のお力

を借りるというのが大前提
でもあります。

でも日頃の生活においても
大事な心の育て方も大事だと
思っています。

こんな話があります。
大きな町の入り口でおじいさん
が石の上に座っていました。

一人の旅人がその前を通り
かかり、そのおじいさんに
こう聞きました。

「これからこの町にいくので
すがこの町はいい町でしょうか?

幸せを与えてくれる町ですか?」
そのおじいさんはこう話しかけ
ました。

「あなたがいた町はどんな町
でしたか?」と。

するとその旅人は「自分が
いた町はとても嫌な町でした。

生きにくくて意地悪な人も
いました、だからそこから
出たのです」と言いました。

その答えを聞いてそのおじい
さんは「あなたのいく町は
あなたがきた町と同じですよ」

と答え、そのおじいさんは
そこに座り続けていました。

しばらくして違う旅人が
きて同じように聞きました。

これから私が入るこの町は
いい町でしょうか?」
と聞きました。

するとおじいさんは同じよう
に尋ねました。

「あなたが出てきた町はどう
だったんだい?」

その旅人は「私が出てきた
町はとてもいい町でした」
と答えました。

おじいさんはにっこり笑って
その旅人を見てひとこと

「あなたがこれから入って
いく町は出てきた町と同じよう
にいい町ですよ」と答えました。

これは「我々の心次第ですべて
が決まるということを物語って
いる」のです。

今まで住んできた町が嫌だ、
嫌だと思い続けていれば

その思いが自分の心の中を
占領して、これから行く町

もまた嫌だ、嫌だという
思いに塗りつぶされていく
のです。

 



我々が新たな心で町に入れば
その町は心どおりの町になる
のです。

またとかく人は自分が健康で
自分の思い通りになり、人も

思い通りのいい人になって
くれなければ自分の幸せは
来ないとも思っているのです。

人は幸せとは外の世界が
変わってくれることだと思い
がちです。

しかし人は自分の思うとおり
の人には変わってくれません。

よく人間関係とは「鏡」だと
言われています。

こちらの反応が向こうに写って
同じ反応が戻ってくるわけです。

「やまびこと同じ」です。
こっちが怒鳴れば向こうから
も怒鳴り声が返ってきます。

物事は思い通りにはかどらない。
そうして思うとおりにいかない
時に人はイライラします。

でもそんな辛く苦しいことに
労力を使うのであれば自分の

心の持ち方を変えるだけで
周りが変わるのです。

要するに我々は自分の手の
中に幸せを持っているという
ことを保証しています。

我々はどのようにしたら自分
の心を切り替え自分を大切に
できるのでしょうか?

具体的なことはスクナファミリ
ーの皆さんならもう十分、承知
していると思います。

でもどうしてもその方法が
分からない方はとりあえず

毎日、先生のYouTubeを毎日
聞くことからはじめてみて
ください。

それだけであなたの心の持ち
方に変化があると思います。

ところでですが以前の先生
のYouTube内でもお話し
されていました。

このブログやYouTubeとか
その他色々な媒体からとか、

あるいは口コミ等とにかく
何でもいい…

先生のところまで辿り着いた
あなたは「マジで凄い」です。

神様まで辿り着いている
あなたにお聞きしますが、

実はそのことにそんなに

実感していないのではない

でしょうか?

人間は「想いの力」がすべて
です。

そのことによって人は何に
でもなれるし何でも出来る…

そのことを実感しすでに実現
している人がスクナファミリー
には実際かなりの人数います。

このことは逆に言えばあなたも
同じように出来るってことです。

だからこそここまで辿り着いた
あなたは「自分を褒める」べき
なのです。

「私は本当に凄い」人だと。
そしてもう一歩その先の自分へ。

「想いの力」を持ち三位一体の
言霊を聞き続けて自分の未来を

切り開く、そんな人生にぜひ
してほしいと願っています。

「あなたなら必ず出来る!」

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひスクナ
先生とぜひ繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

スクナ先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

スクナ運営事務局

 

■お知らせ
Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなスクナファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

Twitterは下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のTwitter
コチラから

 

 

※事務局長(私)のTwitter

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局