辛く悲しい過去… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

~悲しい過去を「運のいい
過去」に変える~

あなたには辛く、悲しく
忘れようとしても忘れられ
ないような過去はありますか?

「家が貧しくて友達ができず

いじめられていた」

「事故にあって仕事を失い、
人生の歯車が狂った」

「恋人に長い間DVを受けて
男性恐怖症になった」

人は多かれ少なかれ、過去
に起きた悲しい出来事を引き

ずりながら今という時間を
生きているものです。

実際に起きた過去の事実は

もう誰にも変えられません。

だからこそいつまでも心に
重くのしかかり現在のあなた
を縛り続けるわけです。

しかし過去に起きた事実は
変えられなくてもその出来事

に対する「解釈」であれば
変えることはできます。

あの松下幸之助さんは「病気
がちで家が貧しく、学歴も

なかったからこそ成功できた」
のだと語っています。

でも普通に考えればそれは
「うまくいかない理由」です。

でも彼は病気がちだったため
人にお願いするしかなく

それが今の日本初の事業部制
に繋がったのです。

貧しかったから少々のことでは
へこたれない人間になり、学歴

がなかったから生涯学び続ける
姿勢を持てたと言いました。

このように本人の意識次第では
辛く悲しい過去を現在と未来の
幸せに変えることが出来ます。

 



私も過去何度もここで書かせて
頂きましたがあることの失敗に

よって一気に家族、お金、信用
そして仕事と自宅までも…

何もかも一気に失いました。

そしてとうとう命まで狙われる
ハメにあいました。

でもそんな最悪の出来事も
今では、それが自分自身の

経験となり少々のことでは
動じない人間になりました。

あの経験があったからこそです。
そして人は辛く苦しいときを

乗り越えてきたからこそ人の
痛みがわかり人にやさしく

できるのだと思うようにも
なったのです。

人は悲しい過去の中に自分
だけの幸せの種を見つけられ

れば自分の過去と折り合い
をつけられるのです。

そして「あの経験があった
から私は今こんなに強く

生きていけるのだ」と前向き
に思うようになれるのです。

そして人はその瞬間から
「幸せに生きることが
できる」のだと思います。

先生は言われます。
「死ぬこと以外は『かすり傷』」
と。

どんなに辛い過去であろうが
大事なのは今をどう生きるか?
なのではないでしょうか?

人生は何度でもやり直しが
できます。

人は「想いの力」を持ち続け、
魂さえ前を向き続ければ何でも

何度でも挑戦できるし何にだっ
てなれるのです。

我々は今、神様の存在を認識
出来ている日本でも数少ない
貴重な存在でもあると思います。

そして我々は今、とても
「恵まれた環境にいる」

ということを今ここで
再認識するべきです。

先生はスクナファミリーが
ひとり残らず幸せな人生を

送れるようにわかりやすく
「すべきこと」を教えてくれて
いるのです。

そのことを愚直に実践すれば
必ず幸せになり夢や願望も叶う
ようにもなるのです。

そのノウハウを教えてもらえる
状況にあるのはとても恵まれて
いると私はそう思っています。

そのチャンスタイムは無限では
ないのですから「必ず活かす」

 

という信念を持ったほうがいい

と思います。

素直に実践された方だけが
素晴らしい人生を送ることが

出来るということを信じて
ついてきて頂ければ幸いです。

決して強制も強要もしません。
すべては自分自身が決めて
行動されたらいいと思います。

なぜならあなた自身の人生を
生きているからです。

 

この記事を読んで頂いて
いるすべての皆様が

幸せな人生を送るために
ぜひSUKUNA先生と繋がり

を持って頂きたいと思って
います。

その少しの勇気ある行動に
よりあなたの人生は幸せ
へと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方全員の幸せを
心よりお祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ
Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなスクナファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

Twitterは下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のTwitter
コチラから

 

 

※事務局長(私)のTwitter

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局