自分から逃げることは出来ない… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

「嫌いな人から逃げること
はできても自分から逃げる
ことは絶対にできない」

人生にはさまざまな人
付き合いがあります。

友人関係、恋人関係、
家族関係…。

一般的に嫌いな人がいれば、
逃げることができます。

走って逃げるのもよし。
距離を置くのもよし。

思い切って縁を切ってしまう
ってことも可能です。

「あの人とそりが合わない。
価値観が合わない。相性が
悪い」

もちろん嫌いな人から逃げて
もいいのです。

むしろ逃げるというか避けた方
が賢明な場合が多いです。

そして逃げることは決して悪い
ことはありません。

本当に嫌なら一旦は逃げて
またそこから再挑戦していけ
ばいいのです。

嫌いな人と一緒にいても摩擦
が生じてイライラするだけです。

ましてやあなたを攻撃してくる
人なら自己防衛の一環として
絶対逃げたほうがいいです。

さすがに社会で仕事を始めると、
嫌いな人から逃げるのは難しく

なりますが最低限の付き合い
で済ませる程度にとどめるの
ならできると思います。

しかし、嫌いな人から逃げる
ことはできても、絶対に逃げる
ことができない相手がいます。

それは紛れもなく「自分」です。

嫌いな人から逃げることは
できても自分から逃げること
は絶対にできないのです。

人付き合いとは他人との関係
だけを指すのではありません。

自分との関係も実は人付き合い
の1つなのです。

自分との関係を大切にして
しなければなりません。

そしてそれが一番重要な
人間関係だと思っています。

他人を見捨てることはあっても、
自分だけは見捨てないように
することです。

他人を裏切ることはあっても、
自分だけは裏切ることがない
ようにすることです。

 

他人を嫌いになることはあって
も自分だけは嫌いにならない
ようにしましょう。

 



自分とは一生涯の付き合いです。
生まれてから死ぬまで切っても

切れない関係であり絶対的な
付き合いなのです。

自分を大切にするために1人の
時間を大切にしてください。

1人の時間は自分と対話する
時間です。

1人に思えますが実際は自分
と濃厚なコミュニケーションを

することになり有意義な時間
になるでしょう。

賑にぎやかな日常から切り離す
ことで、冷静さを取り戻すこと
ができます。

自分の心や考えに集中すること
ができ、物事を整理することが
できます。

自分とは「とことん仲良くな
っておくこと」です。

「自分の心の声を聞くことも
大切」です。

「何がしたいのか」
「何を求めているのか」
「どんなふうに生きたいのか」

「見栄やプライドを除いた
本音があるはず」なのです。

聞きたくない本音なのかもしれ
ませんが心の声を聞くことは
とても大切です。

友人関係が良好であれば
人生が豊かになりますが、

それは自分に対しても言える
のです。

自分と仲良くなればなるほど
自分らしさが見えてくるよう
になります。

自分との関係が良好であれば
あるほどあなたの人生は豊か
になります。

ところでですがこのブログから
V TubeやTwitter(X)など…

その他色々な媒体からとか、
あるいは口コミ等とにかく
何でもいい…

先生のところまで辿り着いた
あなたは「本当に凄い」です。

神様まで辿り着いている
あなたに聞きますが、

そのことにそんなに実感
していないのではないの
でしょうか?

人間は「想いの力」がすべて
です。

そのことによって人は何に
でもなれるし何でも出来る…

そのことを実感しすでに実現
している人がスクナファミリー
には実際かなりの人数がいます。

このことは逆に言えばあなたも
同じように出来るってことです。

だからこそここまで辿り着いた
あなたは「自分を褒める」べき
なのです。

「私は本当に凄い」人だと。
そしてもう一歩その先の自分へ。

「想いの力」を持ち続け最強の

の言霊でもある「三位一体」

を聞いて陰陽の気を整えて

自分の未来を切り開くそんな
人生にぜひともしてください。

「あなたなら必ず出来る!」

 

この記事を読んで頂いて
いるすべての皆様が

幸せな人生を送るために
ぜひSUKUNA先生と繋がり

を持って頂きたいと思って
います。

その少しの勇気ある行動に
よりあなたの人生は幸せ
へと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方全員の幸せを
心よりお祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ
Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなスクナファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

Twitterは下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のTwitter
コチラから

 

 

※事務局長(私)のTwitter

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局