すぐやろう… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
スクナ運営事務局です。

 

先生のYouTube聞いて

くれていますか?

 

三位一体の言霊が今

まさに多くのファミリー

に届けられています。

 

1日からどんどん聞いて

ください!

 

そのことで素晴らしい人生

を送れるようになります♪

 

YouTubeのコメント欄にも

たくさんの喜びの声が

届けられていますね。

 

事務局長としてもとても

嬉しいです!!

 

どんどんそうして幸せに

なっていく人が増えるのが

我々の願いでもあるのです。

 

今、三位一体の言霊を

どうしようかって迷っている

 

人がいるのならぜひ「前へ」

進むべきだと思います。

 

共に頑張っていきましょう!

そしてあなたは幸せな人生を

送るべきなのです。

 

本日の記事です。

↓ ↓

人は能力、知識、学歴
の差は人生そのものを

大きく左右するもの
ではありません。

しかし成功する人、評価
される人、信頼される人

には確実に「ある違い」が
あると実はそう思っています。

アンドリュー・カーネギー
というアメリカの大富豪で

鉄鋼王と呼ばれてた人が
こんなことを言っています。

「チャンスに出会わない

人間はひとりもいない。

それをチャンスにでき

なかっただけである」

人生で成功する人と成功しない
人との違いに実は大きな差は
ないと思います。

あるとすればそれは
「すぐに行動に移せるか
どうか」だと思います。

チャンスが訪れたときにすぐ
に飛び乗れるかどうか。

本気でやりたいことが見つか
ったときにすぐに動けるか
どうか。

人から勧められたことをすぐ
に実行に移せるかどうか。

この「行動力」ですべてが
決まってくるのだと思います。

その中でも「すぐに」という
ことがとても大切なワード
だと思います。

例えば誰かにアドバイスを
されたり新しいことを学ん

だり本気でやりたいと思った
ことがあなたが出来た時に

10秒で動くことが出来るか?
その行動力が人生を大きく
左右されるのだと思います。

すぐに動けない人は「あーだ
こーだ」と考えた末にチャンス
を逃す傾向にあると思うのです。

人間は誰しも「新たな仕事」
や「面倒な仕事を増やしたく

ない」と思うように現状を
変えてまで大変なことは

したくないというのが人間
の本心です。

ある心理学者が出した結論
というのものがあります。

「人間の行動の法則」という
ものでそれは『チャンスや

情報が手に入った際、10秒の
間に動くことができる人は

すべてを手に入れ、10秒以上
もの時間をかけても動けない

人はなにも手に入れられなく
なるということです』

これは何も必ず10秒以内に
必ず動けということではない
と思います。

 



要するに情報が脳に伝達し、
心が動いたときに10秒で

「よし、やろう」と決断が
出来る人だけがすごい行動

力を手にできるということ
だと思っています。

これはなぜそうなるのか?
人は「惰性の法則」が働く
からです。

何事も行動するにはけっこう
な力が必要ですが、一度でも

動きだすとそのあとは楽に
動くことが出来るのです。

それは自転車や車などをイメ
ージするとわかると思います。

初めに動き出すときは大きな
パワーは必要ですが、動き

出せばそれほど力を入れなく
てもスイスイ進んでいきます。

ゼロから1にするのには大きな
エネルギーが必要ですが10から

20にとか20を100にするのは
実はそれほどのエネルギーは
使わなくてもすむのです。

もっとも重要であり、一番の
壁になるが最初の10秒間です。

その10秒は人にとっては
「居心地が悪い」ことになる
のです。

そのことは過去に何度もここ
で書かせて頂きました。

そして行動するためには
どうすればいいのか?

少し話はそれますが、私は
先生に出会って「私と神事を

これからするのに手伝って
ほしい」と言われた時に即決
で「はい」と答えました。

それこそ「10秒以内」だった
のではないでしょうか(笑)

その時、私は一応仕事もして
いましたが翌日仕事を辞めて
きました。

先生もこれには驚いてました
が私はむしろ「当然」かなと
思っていました。

もちろん先生から仕事を辞
めてくださいとは一切言わ
れたことはありません。

でもそのことに専念するべき
だったし両立は中途半端に

なるのがわかっていたから
です。

「その決断があったからこそ
今の私がいる」のは間違い
のない事実なのです。

もちろんその当時はこんな
今のような規模になるとは

私自身「そこまで」は想像
出来ませんでした。

何しろ初月は延べ11名でその
うち同じ人が3回つまりたった
9名だけだったのですから(^^;)

でも「それがどうした?」
って感じでそんなに深刻に

なることもなかった覚えが
あります。

話を戻しますが行動するのも
行動しないのも要するに

「気分」も大きな要素の一部
だと思います。

気分が変わればそのまま行動
に移すことって割と簡単に

出来るのではないかと思って
います。

気分が沈んでいるときに人間
新たな行動を起こすのは至難
の業だと思います。

今、一番気分を変えるというか
モチベーションを上げる簡単な

ことは先生のYouTubeを聞く
ことではないでしょうか?

先生のYouTubeの利点は用事
をしながらでも大丈夫なところ
です。

家事や勉強などしながらでも
聞くことが可能です。

もちろん「それだけに集中し
て聞いた方がいいのは間違い
ありません」が。

先生の話すことはすべてが
陽の気の「言霊」となって

我々に届いています。

他のYouTuberが話すこととは
はっきり言って次元が違います。

だから聞くだけで気分が違い
ますし、モチベーションも
上がります。

ですのでそこから始めれば
いいのではないか?と私的
にはそう思っています。

人は結局すぐに行動すること
で成功し、自分の人生が豊か
になるのだと思っています。

すぐ行動して結果、それが
失敗だとしてもまた挑戦
すればいいのです。

何度失敗してもいいじゃない
ですか。

それが成功の近道になるのだ
と自分で何の根拠もない自信

を心に刻んで進んでいけば
道は必ず開けると思います。

私がそうでしたから。

「とにかくすぐやろうと思って
行動を起こすことがどんな

ことでも大事のなのではない
だろうか」と私はそう信じて
今でも生きていっています。

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにスクナ先生
とぜひ繋がりを持って
頂きたいと思っています。

ここまで辿り着いたあなたは
「自分を褒める」べきです。

「私は本当に凄い」人だと。
そしてもう一歩その先の自分へ。

「想いの力」を持ち「三位一体
の言霊」を授かって自分の今後

の人生を自らの力で素晴ら
しいものにしてください。

神様を自らの力で引き寄せた
「あなたなら必ず出来る!」

ほんの少しの勇気ある行動に
よってあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

スクナ先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

スクナ運営事務局
 

■お知らせ
三位一体の言霊
~願いの叶い方について~


数多くの人から「凄い」
という声がたくさん事務局
に届いています。

願いを叶えるためには?
先生からの三位一体の
言霊とは?

先生は誰にでもわかりやすく
願いを叶えるためにすべきこと
を解説してくれています。

下記の説明動画をご覧ください!

注)これも先生の思われる人数
に達するともう申し込めない
と思いますのでお早めに!


コチラからどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=ZF30-jaz3A0

毘神入心の言霊」について

SUKUNA radioでもお話の通り
5月より「混沌の時代」へと
突入いたします。

あらゆることから我が身を
守ることが最優先事項です。

そのために最強のこの言霊を
先生は我々に提供して
下さっています。

さらにその毘神入心の言霊には
「結界の言霊」「見守りの言霊」
を組み込んでくれています。

内容はSUKUNA公式LINEにて
ご確認の上「ぜひご自分の
あらゆるものから守るため」

言霊をご検討ください。

お申し込みは公式無料LINE
からどうぞ。

公式LINEの登録がまだの方は
以下からお願いします。

スクナ公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

YouTube(SUKUNA radio)
について
スクナ先生が毎日
YouTubeをアップ

されています!

 

SUKUNA radioコチラ

からどうぞ!!


ひとりでも多くの人に
スクナ先生のYouTubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「スクナ先生をひとりでも多く
の人に繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなスクナファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


鑑定・陰陽の気などをご希望
の方もすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生は#110でも話されて
ますがご自身の魂の最終的

な成長によって何もかも
が完璧な状態となりました。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ぜひご紹介してあげて
ください!!

スクナ公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

Twitterは下記から

どうぞ!!
 

※スクナ先生のTwitter
コチラから

 

 

※事務局長(私)のTwitter

コチラから

 

 

YouTubeはコチラから

どうぞ!!

 

スクナ運営事務局