私は何者でしょうか?・・・ | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
スクナ運営事務局です。

3月になりましたが
スクナ先生への鑑定の
お申込みですがこのところ
一気に増えていまして
かなりの日数をお待ち
頂いています。

本当に申し訳ないと
思っています。

順番に懸命に鑑定されて
いますのでもう少しだけ
お待ちください。

それでというのも何ですが
本当にお急ぎの方がおられ、
何としてでも急ぎでお願い

したいという方用に1つだけ

コースを用意させて頂きます。

今日の12時に新設のコースを
ひとつ作りますので
どうしてもという方は
そちらでお願いします。

といっても今はクレジット
カードが使用できないため

料金ページにありませんが

「お急ぎコース」という
コース名です。

もちろん、霊視対象者は別途

料金がかかりますので

ご了承ください。


ご相談は「1つ」とします。
でもこれは出来るだけ使用は
しないで下さいというのが
スクナ先生の願いでもあります。

どうしても使われる場合には
メールにて「お急ぎコース」
でお願いしますと宣言ください。

そうでないと普通の相談に

紛れてしまいます。

よろしくお願いします。

あともうひとつお願いがあります。

最近特にご相談がかなり漠然と
している内容が多いです。

「私の適職は何ですか?」
「私はどうやって生きていけば

いいですか?」

などなど、漠然としすぎて先生は
鑑定に困ってしまいます。

なので特にお仕事のことをお聞きに
なる時はかなり具体的にどんなことが
好きなのか?
何がしたいのか?

私は出版関係の営業で頑張りたいのだけれど
私は向いているでしょうか?

とかご自分の希望、したいことをもっと
入れた内容にしてください。

「私は何者でしょうか?」
とか本当に訳のわからないような
ご相談は今後はご遠慮ください。

多分、先生はお答えになりません。
あと、自分の欲望だけのご相談も
当然ながらNGです。

「お金持ちにしてください」
「宝くじを当てて下さい」

など。
わかりますよね?

先生はこんな相談は、今後は

一切鑑定されません。
理由は過去の先生のブログを

全て読んでみてください。

より真剣なご相談、本当に困っている人は
先生は絶対にそれを解決すべく全身全霊で
150%の力で鑑定してくれます。

なのでご相談される前に少しだけ考えて
頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。


本当に困っている方、真剣に悩んでいる方は
どうそスクナ先生のところまで。


https://investym30.wixsite.com/sukuna