働いてはダメな人間は存在する | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんばんは。

スクナです。

今日は私が生きてきてから初めての体験をしたので書きたいと思います。

 

衝撃的すぎました。。

 

その方は大阪にお住いのM様(本人の了承を得ています)

と言う方なのですが、依頼内容は下記の通りでした。

 

「私は働きたくないです。と言うか何もしたくないです。ぐでたまってご存知ですか?あのぐでたまのように生きたいのです。鑑定お願いします。」

 

え?ん?え?

 

・・・。

 

衝撃的すぎて言葉を失いました。

 

やはり何回見ても「え?」です。

 

いやいやいや。本気かと。

冷やかしでしょ。これ。と一瞬思いましたが、なぜか冷やかしな感じがしなかったので(私は冷やかしは絶対に霊視しない)

 

見て見たんです。

そしたらなんと。

 

本当に「労働」に適性がないのです。この方。

社会不適合とは訳が違います。本当に一切の適性がないのです。

 

驚きました。ご本人は現在サービス業をされているのですが、驚くべきことに本当に全くのゼロなのです。適性が。

 

一万人以上見てきた私ですが、これは初めての体験でした。

「ぐてたま」を調べますと、卵がぐでっとしたキャラクターでした。ご存知ですか?ぐでたま。知らない方は調べてください。

良いこと言ってます。このたまご。

 

まさに絵に描いたようなだらけ方。

口癖は「働きたくないわー」だそうです。

 

さて当然私は真剣にこの記事を書いていますので、話を戻しますね。

 

私に依頼される方の中に「私には〇〇と言う仕事に適性はありますか?」と言う質問をされる方がいます。

もちろん仕事の適性も見れますので、候補をあげていただいている場合、その仕事から依頼者様に出ているエネルギーを見て適性を判断しています。

 

そしてその上で適切なアドバイスをさせていただいております。

エネルギーが本人から出ていても仕事の方から出ていなければ、一方通行。つまり片思いなので適性、相性はありません。

双方からエネルギーが出ていれば、適性あり、相性も良いと言うことになります。

 

そしてこのM様

「働きたくない」とのこと。

信じられませんがありとあらゆる世の中にある仕事ひいては「労働」とM様を並べた時

M様からはエネルギーがゼロはわかります。

ところが労働からもエネルギーがゼロだったのです。

 

初めての経験に言葉を失いました。

こんなことがあるのかと。

 

つまりみなさま。

世の中には働こうにも働けない。

むしろ「労働」というワードから拒否するケースもあるということなのです。

多くの場合は「甘え」「面倒臭さ」などの言い訳ですが、これは本当の本当です。

 

こういうことに苦しんでおられる方もしかしたら他にいるのかなと思いました。

 

このM様には適切なアドバイスをしまして、今後も動向を見させていただくことになりました。

何をアドバイスしたのかは内緒ですが、このM様に適性のあるお金の稼ぎ方をアドバイスしたのでこれを実行してくだされば、間違いなく働かずに生きていけます。

 

ちなみに投資とかそういうのじゃないですよ。

この生き方を提案できたのは今の所この世でこのM様だけです。

でやはりこのM様も相当不思議な力をお持ちです。

引き寄せられているんでしょうね。

 

少しこれからが楽しみな方です。

何か動向があればお伝えしますね(本人様に了承済み)

 

そんな不思議な体験をして本当に驚いたので書かせていただきました。

今日もお読みいただきありがとうございました。

Sukuna

 

鑑定はこちらから。登録だけでもどうぞ。

https://investym30.wixsite.com/sukuna

 

ここからはお知らせです。

私のお手伝いをしてくださる方をまだまだ募集しております。

ささやかながらお礼も用意しておりますのでみなさまぜひよろしくお願いいたします。

今回はもう少し書きます。

今まで散々スピリチュアル関連でお金使われた方いますよね?

どうぞ私のところにきてください。

本当に人救うとはどういうものなのかお見せします。

料金は当然いりません。

というかこれ以上無駄にお金払わない方がいいですよ。

それどころかお手伝いしていただいた際にはお礼もさせていただきますので。

この文章はずっと残しておきます。

少しでも当てはまる人、興味のある方はどうぞメッセージ、コメントください。